SSブログ

ぬくぬくw [にゃんこ]


朝晩ずいぶん冷えてきた。

にゃんこ達にはソファーの上に電気のアンカをセットw

人気の物件で時に二匹で押し合いへし合い

IMG_6857.jpg
IMG_6852.jpg
まめが腕(前足w)を回しているのがカップルに見えるw
IMG_6856.jpg

「見ないでくれる?」と言っているw
IMG_6860.jpg


チャメはメスでこうしてみると小さいけど
IMG_6841.jpg
後姿はおデブちゃんw
IMG_6833.jpg


IMG_6866.jpg

Happy Halloween!ww




昨日ローソンで見つけた「僕ビール、君ビール。満天クライマー」

ファン投票1位で復活販売らしいw
IMG_6865.jpg

スッキリと飲みやすいw

グレープフルーツの後味に似たさわやかな苦みで美味しかった^^



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございま~す。
はい、土曜日はお休みでしたので早コメしました^^
そう、朝晩はめっきり寒くなりました。
うちのまめは湯たんぽしています、エアコン暖房もです。
少々過保護なんですけど、もう15歳なので^^
またまた面白様なビールをみつけましたね!
ぼくもローソンへ行ってきますね。
お味も僕好みのようです^^



by kiyokiyo (2022-10-31 07:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
お休みはゆっくりされましたか?w
寒くなったので夕飯はお鍋でしょうかww
まめちゃん、湯たんぽ良いですね~w
いえいえ、過保護くらいでちょうど良いですw
大切な家族ですから長生きしてほしいですよね^^
はい、フルーティなビールでしたw
寒くても暖かくした部屋で飲む冷たいビールは格別ですよねw
by chiru (2022-11-01 10:09) 

のらん

おっ、チャメさんのオチリかぼちゃ♪ よいカタチ♡
by のらん (2022-11-05 07:59) 

chiru

のらん さん^^
いえいえ、アメちゃんにはかないませんw
おまけに手抜きですw
by chiru (2022-11-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。