SSブログ

引っ越し準備


早いもので今日で3月も終わる。

明日、4月1日は三男が高知へ引っ越す日。
まだまだ先だと思ってたら、もうその日がやって来た。


次女が今夜帰って来て引っ越しを手伝ってくれる予定w
三男はバイクで。私は荷物を積んで車で出発。
1人で行くのは寂しいから次女に帰って来てもらったw


行っちゃうと暫く会えないね。

三男もりっちゃんに会えなくなるのは寂しいようだ
IMG_5816.jpg


家電など大きなものは直接引っ越し先に送ってもらうので、持って行くのは着替えや布団
日用品など。

日用品も用意すると結構な量になった
IMG_5819.jpg

これ絶対要るやつw
IMG_5820.jpg

三男はゴッキーが大の苦手^^


明日はお天気が良さそうで良かったw



ずいぶん暖かくなったので、にゃんこが外に出たがる。

久しぶりに出して見た^^

まめちゃんw
IMG_5821.jpg

匂いを嗅いではあちこちチェックしてた
IMG_5829.jpg

チャメちゃん
IMG_5830.jpg

IMG_5832.jpg

動かないw



近所の桜ももうすぐ咲きそうだw



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

mitu

ついに巣立ちの時となりましたね
青年よゴッキーに負けずに生きてゆくのだよ( `ー´)ノ
 2猫さん、緊張されてますニャ^^

by mitu (2024-04-02 10:25) 

chiru

mitu さん^^
引っ越し無事終了しました!疲れた~w
今日から自炊をするようでキッチンにGが出ないことを祈ってます^^
2にゃん、久しぶりの外出ですw
by chiru (2024-04-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。