SSブログ

アルバイト



先日、沖縄旅行でメガネを失くした三男。
以前からコンタクトレンズにしたかったそうで、25日の朝に眼科へ行ってきたw


視力を計ったり、眼圧を計ったり。
診察を受けてコンタクトレンズの付け外しのレクチャーを受けるw

眼圧を計る機械で空気の塊が目に打ち込まれ、ビックリしたらしいw
IMG_5750.jpg

コンタクトレンズは2weekのソフトレンズを試しに着けて帰れる。
自分でレンズを入れるのがむっちゃ難しくなかなか入らないw

家で練習だね~w


次の日は三男、バイトがラストの日。
4月から高知県の大学へ行くので、バイト先には短期で使って頂いて感謝w

夕方、りっちゃんの子守がてらバイト先へ直撃してみる^^


お手手つないでw
IMG_5768.jpg

バイト先はご飯屋さん。

IMG_5769.jpg

好きなおかずを選んでレジまで持って行く。

いろんなおかずが並ぶ中、りっちゃんの好きないちごのプリンパフェをチョイスw
IMG_5776.jpg

ご自慢の玉子焼きは焼き立てw
IMG_5777.jpg

夕飯のおかずを持ち帰り用に選んでると三男登場w

IMG_5770.jpg

「りっちゃん!」

「にぃにぃ!」

IMG_5771.jpg
IMG_5774.jpg

IMG_5775.jpg
コンタクト装着中w


レジ担当w
IMG_5779.jpg
持ち帰りはちゃんとフードパックと袋に入れてくれる

苺のパフェは持ち帰れないのでここで食べようw

りっちゃん大喜びw
IMG_5783.jpg

夜ご飯が入らないといけないので半分こね~w


三男のバイト姿が最後見れて良かった^^



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。