SSブログ

落書き


りっちゃん、この頃お絵かきが大好きw

店へ来ると必ずボールペンでお絵かき。(ボールペンしか置いてないw)

大人しと思ったら・・・

IMG_5716.jpg

あーあ
IMG_5720.jpg

顔にも落書きw
IMG_5723.jpg


IMG_5718.jpg

お転婆さんなのだw



最近コンタクトレンズにした三男。

付け外しが苦手のようなのでネットで「レンズ装用補助具」を買ってみた^^

IMG_5787.jpg

IMG_5788.jpg

目から外すのはシリコンの付いたピンセットで。
装着するのは、その反対の所にコンタクトを乗せて使うw

IMG_5789.jpg


試してみると
むっちゃ使いにくいらしいw


要らんかった~w








nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

mitu

りっちゃん可愛いいなぁ
三男さんコンタクトにしないでも…メガネの方が可愛いから(^^ゞ
by mitu (2024-03-30 23:23) 

安奈

こんにちは。
ウチの甥っ子も小さい頃やって他のを思い出しますw
小さい子って、ところ構わずお絵描きしますよね^^

レンズ装用補助具なんてあるんですね。
使い勝手はわかりませんが、
これを目に近づけるとか、考えただけで怖いです^^;
by 安奈 (2024-03-31 09:08) 

chiru

mitu さん^^
ありがとうございますw
そうでしょ~、私もメガネの方が似合うと思いますw
(目目がちっこいんです^^)
by chiru (2024-03-31 09:41) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
甥っ子ちゃんもでしたか?wうちもどこにでも落書きしてますw
でもばぁばぁは怒らないです^^

そうなんです、遠近感がつかめなくて怖かったようですよw
手が一番いいですねw



by chiru (2024-03-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。