SSブログ

高知入った~ [お出かけ]

岡山の吉備サービスエリアを出て
倉敷JCTから「瀬戸中央自動車道」で瀬戸大橋に向かうw


短いトンネルを抜けて
IMG_5868.jpg

瀬戸大橋
IMG_5878.jpg

海の上なので風がきつい。
三男大丈夫か?!

途中の「与島パーキングエリア」で休憩しようw

IMG_5883.jpg
風であおられてちょっと疲れたご様子w

展望台に行ってみよう!

IMG_5884.jpg

記念写真
IMG_5892.jpg

IMG_5894.jpg

この後「坂出JCT」で高知を目指す。

瀬戸大橋を出て約1時間半で高知の「南国インター」到着!

「道の駅 南国風良里」
IMG_5899.jpg

時刻は12時30分。
お腹は減ってるけどガス屋さんが13時過ぎに新居にやって来るので急がないといけない。

のに、アイスを食べてのんびりの次女w
IMG_5902.jpg

13時ちょうどに三男が住むマンションに到着w

IMG_5921.jpg

綺麗やん~w

中も思ったより広い
IMG_5905.jpg
キッチン
IMG_5906.jpg
嬉しい独立洗面台w
IMG_5907.jpg

トイレとお風呂は別。


ガス屋さんに(プロパンガス)を開栓してもらってから、
お昼ご飯はモスバーガー。

次女が初めて乗る私の車で、初めての高知でモスバーガーを買いに走ってくれたw

IMG_5923.jpg
IMG_5925.jpg

暫くして、ヤマダ電機さんに頼んでた電化製品とベッドがやって来たw

洗濯機と
IMG_6058.jpg

冷蔵庫と電子レンジと炊飯器。

最後にベッドを入れてくれたw

IMG_5932.jpg

あれ?ちょっとサイズが違うような・・・

IMG_5933.jpg

取付のお兄さん、セミダブルのマットレスにシングルの土台を持ってきてしまったらしい。

暫くしてちゃんとしたのに取り換えて貰ったw



ちょっと予定が遅くなったが、今夜のホテルがある高知市内へw

IMG_5934.jpg

高知龍馬空港が近いのでたくさんの飛行機雲。

夕日に光って綺麗だったw







nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。