SSブログ

乙女椿 [ランチ]


4月15日月曜日。
この日も先週に引き続き大阪の病院。
「化学療法センター」でCT検査の結果を聞いてきた。
特に異常は無く順調との事w

午前中に診察も終わったので高槻から宝塚廻りで帰って来た。

ランチは中山にあるお気に入りのお店『手打ちそば いっ時あん』さんへ。

IMG_6270.jpg
IMG_6269.jpg
店内
IMG_6274.jpg
カウンターへ

メニュー
IMG_6271.jpg
IMG_6273.jpg

ちょっと迷って「期間限定 小えびの天ぷらそば(冷)天然小えび」を注文。

暫く待って
IMG_6275.jpg

小えびが4尾と嬉しいことに穴子の天ぷら一切れw
ごぼうのかき揚げとw
IMG_6276.jpg
麺は細くて冷水でしっかり締めてあるw
IMG_6278.jpg

海老がぷりぷりでむっちゃ美味しいw
サクサクで尻尾まで食べれた。

ここへ来たら「焼き鯖寿司」を必ずw
IMG_6277.jpg
ほんのり温かく、小ぶりなので一口で食べやすいw

おろしたての「本わさび」もお願いして
IMG_6279.jpg
さば寿司に載せて頂くw
IMG_6280.jpg

おいしい~w

満足満足w



お店の駐車場に(お隣の敷地)「乙女椿」が満開にw

IMG_6246.jpg

お花が大好き、孫のりっちゃん。
幼稚園帰りにうちに入らず落ちた椿の花びらを集めてたw

IMG_6146.jpg

私が覗いているのが分かって
IMG_6352.jpg
IMG_6353.jpg
IMG_6350.jpg

走ってお花を見せに来てくれたw

IMG_6150.jpg

元気いっぱいだ~w



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

mitu

検査結果順調で良かったですね
りっちゃん可愛いぃぃぃ( *´艸`)
by mitu (2024-04-23 09:28) 

chiru

mitu さん^^
ありがとうございます!w
りっちゃんこの頃わがままでパパ、ママは手を焼いていますw
ママに怒られるとばあばの所に来てくれます^^
幸せw
by chiru (2024-04-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。