SSブログ

衝撃の [外ごはん]

ちょっと遡って・・・

次女が実家に帰ってきて数日経った10月15日。

久しぶりに『創作和食 まるいち』さんへ。

ちょっとお腹に入れてから遅めにお邪魔w
IMG_6202.jpg

メンバーは、私と次女とねいちゃんと3人で。
(三男も来たがってたが、飲めない奴はパスw)

人気店なので予約必須でw

品数は少なめ
IMG_6198.jpg

お酒メニュー
IMG_6189.jpg

とりあえず生中とサワー
IMG_6190.jpg

奮発して「とらふぐてっさ」
IMG_6194.jpg
美味しい~w

カンパチのお刺身を頼むと数が足りなかったと、同じ値段で豪華な「盛り合わせ」にw
IMG_6192.jpg
クジラベーコンも入ってたw

てっさときたら、ねいちゃんと私は「ひれ酒」w
IMG_6195.jpg
炙ったひれが香ばしいw
スクリーンショット 2022-10-29 13.56.25.png

この後お酒お代わりとハイボール。一人3~4杯w
話が弾むたびにお酒も進むw

「なすの揚げびたし」
IMG_6199.jpg

「にゅうめん」は私だけw
IMG_6200.jpg
太めの麺w
IMG_6201.jpg

どれも美味しかったw


お会計は、、、

衝撃の10600円!

(え、安くない?間違ってない?w)

ご機嫌で、ご馳走様でしたw





こちらは、りっちゃんの衝撃の画像w

IMG_6209.jpg

もちろんオモチャですw




nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
女子会には男性は入れません!まして大人の女子会なので^^
三男君可哀想~
創作和食 まるいちさん、大人3人でそんなにお安いんですね~^^
お料理もとても美味しそうですしね。
にゅうめんの麺、ちょっと太目ですね、初めて見ました。

りっちゃんの衝撃の画像拝見しました。
これを見たらドキ!ですよね~
りっちゃんが大きくなったら見せてあげましょうね^^



by kiyokiyo (2022-10-29 15:59) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
今日はお仕事お休みかな?w
まめちゃんとゆっくりしてくださいね^^
はい、大人の女子会なので男子は禁止ですw
そうなんです、結構お酒を頼んだのですが予想よりもずいぶん安かったのでびっくりしましたw
にゅうめんというよりもひやむぎでしたwこしがあって美味しかったですよw
りっちゃん、何でも口に入れる時期ですがへびのオモチャはちょっと野性味あふれてますよねw(へびは次女のですw)
はい、大きくなったら見せてやりますw
by chiru (2022-10-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。