SSブログ

和栗のモンブラン [甘いもん]


「木器亭」で海鮮丼を食べてから。
何だか甘いものが食べたくなったw

帰り道にある和菓子のお店『三田見野屋』さんへ。

IMG_6460.jpg


いちご大福が食べたかったけど無いw
IMG_6453.jpg

この「栗わらし」をばあちゃんにお土産で買って帰ろうw
IMG_6454.jpg

丹波栗のモンブランのソフトクリークもあった
IMG_6455.jpg


「栗わらし」3個をお願いすると少し時間がかかるらしいので、コーヒーを買って外で待つことに。

駐車場の奥にテラスがある
IMG_6462.jpg

鳥の声を聞きながらのんびりと・・・
IMG_6463.jpg

コーヒーも美味しいw
IMG_6467.jpg

ありんこw
IMG_6483.jpg


持って帰って見てみると可愛い木箱に入ってるw

IMG_6473.jpg

「栗わらし」は栗のモンブランの中にあんことクリームのお餅が入ってるw
IMG_6474.jpg

栗は甘さ控えめで中のあんと一緒に食べると丁度美味しいw

IMG_6477.jpg

チャメも気になってやってきた^^



この日。

IMG_6472.jpg

大家さんちの「霧島ツツジ」今年も見事に咲いていた


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。