SSブログ

プリン [甘いもん]

パパ、ママw



次女がまた扁桃炎で熱を出した。

IMG_3196.JPG

40度あるやん><


食欲は無いけど「高級プリンが食べたいw」らしい^^


しゃあない、送ってやろうw

高級プリンがある『レーブドゥシェフ 北六甲店』さん^^

IMG_3180.jpg

美味しそうなケーキが並ぶw

ハロウィンなので店員さんもコスプレ^^
IMG_3195 (2).PNG


プリンが2種類あって名前が「パパプリン、ママプリン」w
IMG_3185.jpg
説明書w
IMG_3186.jpg
読んでも違いはよく分からないw

家用に買ったパパプリンw

食べてみた^^
IMG_3187.jpg

トロっとしてむっちゃ美味しい^^
これなら次女も気に入ってくれそうw

ついでに買ったショートケーキ。

美味しそうw
IMG_3188.jpg

イチゴも大きくて立派だけど・・

前から見るとw
IMG_3191.jpg

「薄!w」


こちらは三男のお腹の中へ^^

「イチゴ、すっぱーー!w」




次女はずいぶん熱も下がって元気になって来たらしいw
来月、扁桃腺の手術をする予定だ。
これで熱が出なくなると良いね^^

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃんの手術が決まったんですね。
実は心配だったんです。
チョット無理をしちゃうと熱が出ちゃいますからね~
それに、来年からとても忙しくなりますから。
しかし、40度も熱が出ては辛いでしょうね。
ご飯も食べられないと思います。
プリンは栄養がありますし、食べやすいですよね^^
遅かれ早かれとは思っていたのですが、以前、お話しましたが僕は「逆さまつげ」の手術をした時に死ぬほど怖かったです、次女ちゃんは強いので大丈夫ですよね^^
chiruさん 来月はお手伝い頑張ってください!でも疲れすぎない程度にお願いします^

by kiyokiyo (2020-10-31 17:57) 

chiru

kiyokiyo さん^^

逆さまつげ~ww
また笑わせていただきました^^
そうなんです今月の9日に手術の予定です!
前日に入院して扁桃腺を「こそげ落とす」らしいですw
それを聞いて次女はむっちゃビビってましたw
後の出血も心配なので入院は1週間から10日だそうです。
退院するときに行って、さんこ(散らかってるの意味w)になっているであろう家の片づけやご飯づくりをしてきたいと思いますw
買い物くらい行けたら一緒に楽しんできますねw
はい、いつもご心配ありがとうございます!!ww
感謝!w
by chiru (2020-11-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。