SSブログ

ハロウィンw [にゃんこ]

ジャック・オー・ランタンw


昨日はハロウィンw

ラインでみんなに「Happy Halloweenww」と送るw

みんなすぐに返事をくれたが、長男だけ日をまたいでさっきw
なぜか「お疲れ様」のスタンプだけ><
もっと母を大切にしなさい^^


我が家のジャックオーランタンw

IMG_3198.jpg
のらんさん のアイディア頂きました^^
(うちのは作りがむっちゃ雑w)

横から見るとこんな感じw
IMG_3201.jpg
驚くもんちゃんw

我関せずのチャメw
IMG_3205.jpg



大根の間引き菜の炊いたんw

やっぱりばあちゃんが作って持ってきてくれたw

IMG_3184.jpg

ごま油が香ってむっちゃ美味しかった^^




nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ハロウィンごっこしたんですね^^
自宅で楽しむのでしたら安心です!
僕は自宅で、まめを抱っこしながら「鬼滅の刃」を観ていました。
何度観ても飽きないです^^
わ~!おばあちゃまの大根の葉っぱご飯のお話が聞きたかったんですよ^^
僕が小さい頃、祖母が同じようなご飯を作ってくれたことがあります。
とても美味しかったのを思い出しました^^

by kiyokiyo (2020-11-02 20:58) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、姪っ子達も自宅でコスプレしてましたよ~w
写真を見せてくれて、可愛かったです^^
kiyokiyo さんは「鬼滅の刃」にはまってらっしゃるんですね!w
今、世間ではすごい人気ですよねw
次男も映画を見に行っていたようです。
私も興味はあるのですがまだ観てないのです><
(三男は勧めてきますw)
大根の菜っ葉懐かしかったですか?w
ばあちゃんの味ですよね!ww
by chiru (2020-11-03 09:15) 

のらん

おぉ! ジャック・オ・ニャンタン♪
上手にできてますよ♡ チャメさんはスマートだわ(^.^)
by のらん (2020-11-07 11:11) 

chiru

のらん さん^^

アイデア頂きました~ww
ちょっと雑な作りですがオレちゃんに近づけたでしょうか^^
いえいえ、走るとお腹が左右に揺れるんですよw
by chiru (2020-11-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。