SSブログ

ディズニーシー [お出かけ]

後半w


トイ・ストーリーのシューティングゲームの後、次は?

空を飛ぶアトラクション(ソアリン)はパスを取ってないと乗れなくて、水に潜るのは運休だ。



インディ・ジョーンズは90分待ちで長蛇の列w
IMG_3057.jpg


これに乗ろうと次女が勧めるのは
「レイジングスピリッツ」

IMG_3058.jpg

列に並びながら景色を楽しむw
IMG_3061.jpg

IMG_3062.jpg

アトラクションをよく見るとジェットコースターやん?

それも一回転してるし@@

IMG_3067.jpg

「大丈夫、そんなに怖くないから」と言われても・・・

ほとんど目をつむって終わったw



ずいぶん日も傾いて
IMG_3069.jpg
IMG_3105.JPG
IMG_3078.jpg

IMG_3072.jpg



羽田空港行きのバスはホテルミラコスタから17時55分出発。

この後お土産を見てバスの出発時間までゆっくり過ごすw

IMG_3104.JPG

すっかり日も暮れて、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったw


次女には学校を休ませて申し訳なかったが、いい思い出ができたw

今度は絶対、空を飛ぶやつと水にも潜るのに乗りたいな^^






バス停はちょっと迷ってw

時間までホテルのロビーで待たせてもらうw

豪華なホテルで 中央に船が飾ってあるw
IMG_3085.jpg

天井が凄い綺麗w
IMG_3103.JPG

IMG_3086.jpg
ピースw

時間が来たのでバスに乗りこむ。

「またね~!」

IMG_3090.jpg

帰る時が一番寂しいね。



お土産~

IMG_3096.jpg

チョコとポーチw

どら焼きは自分に^^




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃんと楽しいひと時を過ごせましたね^^
今度こちらにいらっしゃる時には、もう少しのんびり出来ると良いですが。
今度逢えるのはお正月でしょうか。
早くお正月が来ると良いですね。
おばあちゃまも一緒に焼き肉パーティーなんて如何でしょう?
みんな一緒で楽しいでしょうね~!
そうそう、次女ちゃんとのツーショットは、まさに美人姉妹です^^
ほ・ん・と で~す^^
by kiyokiyo (2020-10-29 21:30) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はい、楽しかったですがさよならの時が寂しいです^^
今度はまた来月に行くんですよw
次女がやっと喉の手術をするので退院の時に(入院の時か迷ったのですが)手伝いに行ってきますw
今も扁桃炎で熱を出しています><
お正月帰ってこれると良いですよねw
焼き肉パーティーいいですね!w
ばあちゃんはまだお肉食べれます^^
え~w美人姉妹~?wほんとうですか~?w
またまた kiyokiyo さん、冗談きついですよ^^
by chiru (2020-10-30 09:44) 

のらん

次女さんとディズニーを楽しまれたのですね♪
ディズニーは、今なら並ばずにOK・・・って耳にしてたけど、
もう並ぶような混雑なのですね(^_^;
お出かけにいい季節、GoTo楽しまれていて、なにより(^^)v
by のらん (2020-10-31 07:50) 

chiru

のらん さん^^

そうなんですw
ディズニー楽しんできました^^
行った日は人気のアトラクションは長蛇の列でした><
ソーシャルディスタンスで並ぶのに距離を取るので仕方ないかもw
ハッピーハロウィン!ww
オレちゃんのカボチャむっちゃ可愛いです^^
うちのチャメにもしてみようかな~w
by chiru (2020-10-31 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。