SSブログ

東京二日目 [お出かけ]

舞浜駅w


ディズニーリゾートラインに乗ってw

IMG_2923.jpg

「母さん、早く!」

IMG_2924.jpg

今年1月に来た時にはすんなり入れたのに、今回は11時の入場予約をしていたのに
並んだ~

空港のような装置が出来てたw
IMG_2932.jpg

IMG_2933.jpg

母さん、何に乗りたい?

「えーっと、上から落ちるやつと、空飛ぶやつw、それと地下に入るのと水の中に潜るやつw」

何それ?ww
名前が一つも出てこないと笑われる^^


上から落ちるやつw

IMG_2945.jpg

ディズニーのアプリでその日の乗り物の運休状況や込み具合、ファストパスが取れるらしい。
最初分からなくてファストパスを取りにうろうろしていて時間を無駄にしたw

「タワー・オブ・テラー」

IMG_2952.jpg
80分待ち><

並んだ~
ちょっとやそっとでは進まない。

庭に入るまでに1時間・・・
IMG_2958.jpg
次女は乗るのを嫌がってたのだけど付き合ってくれたw

IMG_2961.jpg

建物の中へ
IMG_2963.jpg
このホテルのオーナーのハリソン・ハイタワー3世の肖像画
IMG_2964.jpg

壊れたエレベーター
IMG_2969.jpg

ここからは撮影禁止(ここまでがちょうど80分)
IMG_2970.jpg

乗るまでは全然余裕だったのだけど、いざ乗ってみると怖い怖いw
体が浮く感じがむっちゃ気持ち悪いのだ。
きっともう二度と乗らないw


お昼ご飯をどうする?

まだ胃の調子がいまいちで、次女が勧めてくれるピザやらチキンは食べたくない。

「中華は?」

それなら何とか食べれるかも^^

IMG_2975.jpg
ここw
IMG_2977.jpg
好きなのを注文してお会計
IMG_2978.jpg
次女はエビチリと春巻きw
私はサラダとコーンスープw
IMG_2982.jpg
店内も凝った作りだ@@


ご馳走様~


こちらも随分並んでる。

ふと前を見ると、さっきタワー・オブ・テラーで前に並んでたカップルだw
IMG_2994.jpg
むっちゃ偶然!

「センター・オブ・ジ・アース」

IMG_2995.jpg

IMG_2997.jpg
IMG_2998.jpg
割とすいすい進むw
IMG_3002.jpg
作りこんだのがいちいちすごいw

ここからエレベーターで地下に(ここまで50分)
IMG_3007.jpg

地下では乗り物に乗って探検。
宝石やら怪獣やら楽しかったのだが、最後に落ちるのがあって怖かったw

エレクトリックレールウェイに乗って移動
IMG_3011.jpg
これも15分待ちw

IMG_3020.jpg

トイストーリーの町へ
「トイ・ストーリー・マニア」

IMG_3025.jpg

これはファストパスを取れたのですんなり入れたw
IMG_3031.jpg

中はおもちゃの世界
IMG_3035.jpg
自分が小さくなった気分だ

3Dの眼鏡をかけてシューティングゲームを楽しむw
IMG_3036.jpg
ひもを引っ張る手が痛くなる^^

点数は・・・

次女に負けたw
IMG_3039.jpg
左が次女のスコアー



つぎは何に乗る?ww




nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~
寒くなりましたね~
毎朝、まめの湯たんぽを膝に置いて、その上にまめたがゴロンてしながら朝食を食べています^^
え~!ディズニーにも行ったんですか^^
入場予約をしていても待たされるなんて、やっぱりディズニーですね。
体調が良ければ、もっともっと楽しめたのに残念でしたね。
by kiyokiyo (2020-10-28 21:25) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
kiyokiyo さん、ダブルの湯たんぽ(まめたんぽw)でぬくぬくですね!w
うちはこんな寒い日でも外に出せとチャメが言います^^
そうなんですよ~w
ディズニーも満喫しました^^
今年の1月に行った時よりもすごい人でした。
入場制限してるからもっとゆったりしてると思ったのですが・・・
はい、胃の調子が良ければ何とかまんとか何とかレッグとか食べたかったのですが、残念ですw
by chiru (2020-10-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。