SSブログ

覚えてる?w



にゃんこがテレビの下をのぞいてる!

なんなん!?なんか居るん?

IMG_0450.jpg

怖いねんけどw

IMG_0451.jpg

結局ホコリしか無かった^^



今朝、寝坊の次男を車で送る。
(昨日クレジットカードの請求書が届いてたので私のと間違って空けてしまった。「え!?」ってびっくりする値段やった~!聞くと半分がネットコミック@@:)
車中、黙ってると説教が浮かぶので他愛のない話をする。

最近、見た夢を覚えている日が続いてるw
夕べ見たのは 段々畑の向こうに若葉の芽吹く萌黄色の山々、まだ散らずに残っている山桜のピンク。空の青が混じったきれいな景色だw

母「なあなあ、夢ってみたの覚えてる?」
次「あんま、無い」
母「母さん、カラーの夢見てんでw」
次「・・・夢で仕事のは見たないな」

??仕事の夢の話ちゃうで。

次「(ヘア)カラーやろ?」


ちゃうちゃう、色の話や!





nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
うちのまめも何かをじ~っと見ていることがあります。
僕の後ろの方を・・・
動物には、僕たちに見えないものが見えるって聞いたことがあります。
僕は弱虫なので、夜中にそんなことがあると怖いですよ~^^

そうそう、カード払いは便利で良いのですが使い過ぎに注意ですね。
by kiyokiyo (2020-04-19 22:54) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
にゃんこは何か見えるんですかね~?w
幽霊とかは信じてるんですが、私はまだ見たことがないですww
まめちゃんは kiyokiyoさんの後ろに何か見えてたんでしょうねw
怖いかも^^

そうなんです、次男にはしっかり注意しておきました!
今はキャッシュレス時代ですがあとの請求が怖いですよね!w
何買ったかな?っていうのがよくあります^^


by chiru (2020-04-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。