SSブログ

なーんだ?

洋画w



姪っ子の家も毎日暇らしいw

元気印の兄ちゃんと先日誕生日を迎えて2歳になった妹 あんちゃんw

暇つぶしにAmazonプライムでビデオを見せているらしいw

ちょっと前にラインで送ってきた写真w
IMG_0453.JPG

あんちゃんが選んだらしい洋画のワンシーンが写ってるw

「この映画分かる人?」ときた!

IMG_0452 (2).PNG


なんか外国の砂漠みたいな所と、人がパラパラ居るのがわかるが・・・・


次男がすかさず、「なにそれ?インディ?」と回答w

姪っ子「ちがう!けどそれくらい古いやつw」

次男「マッドマックス!」

姪っ子「あんちゃんが選んだし(マッドマックは)怖すぎ~。違うよww」


なんか見覚えがある・・・

SFっぽいから「エイリアン?」「コクーン?」



答えは「ジュラシックパークw」

恐竜出てきて怖そうやけど^^




最近ラインも来なくてご無沙汰。

「元気してるん?」と送ってみると

あんちゃんが熱を出してたらしい。
「三日間高熱で、ひょっとしてコロナかと思ったけど熱が下がって発疹が出てきたので突発性発疹やったみたいw」
病院も行かずに何とか元気になって良かったw


おチビ(兄ちゃん)は立派なユーチューバーになってるそう。

見る方の専門らしいが^^



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
小さいお子さんが居ると大変ですよね。
特に今は病院へ行くのも考えてしまいます。
最近の子供は、大きくなったらなりたい職業がユーチューバーが多いそうですね^^
おチビちゃん 将来が楽しみです。
by kiyokiyo (2020-04-19 05:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、毎日家にいるのも退屈ですよねw
この時期は熱が出ても病院へ行くのは躊躇ってしまいます。
大したことがなくてよかったですがすごく心配したようです。

ユーチューバーは子供たちに大人気ですよねw
うちの三男もよく見ています^^
私は全く興味がないんですが、おチビがユーチューバーになったら毎日見ますww

by chiru (2020-04-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。