SSブログ

花の入れ替え

ありがとうw



先週末にばあちゃんが花のポットを持って店の植木鉢の入れ替えをしてくれたw


IMG_5279.JPG
今回は剪定ばさみは失くさなかったw



アフターww
IMG_5317.JPG

IMG_5318.JPG

あんまり良い花じゃ無なかったと言ってたけど、これはこれでいいやんww



車にひっかけられてバイクでこけてから
心配したけど、しっかり歩けてるし、痛みも無くなって来たらしいw

ただ、相手の車の人(70過ぎのオッチャン!)も自分は悪くないと言っているようで、ちょっと和解にはかかりそうだ。
(任意の保険には入ってなかったようだし・・・)



ここ3日ほど風邪で学校を休んでいる三男。
喉の風邪だ。(病院へ行くとずいぶん腫れて膿んでると言われた)

昨日、休んでる三男の好物のポテチを持ってやってきたばあちゃん。
勝手口のさんこ(散らかってる)な靴に引っかかってドーンとこけたらしい@@

ポテチは粉々になったんだけど、ばあちゃんは無事だったww

やれやれ・・・


わざわざポテチなんか持ってこんでも良いのにw











nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
三男君はお風邪をひいちゃいましたか。
喉が痛いのは辛いんですよね~
楽しい学校に行けなくて可哀想です。
おばあちゃまの事故の件ですが、僕も任意保険に入っていない車に追突されたことがあります。
大きな事故でしたので、時間が掛かりました。
しかし、任意保険には加入してもらいたいですね。
被害者の為にも自分の為にも!
念の為、しっかりと病院で診察をしてもらってください。
お花はおばあちゃまの係りでしたね。
今回も上手に仕上がっていますよ^^
それから、ポテチは粉々になっても美味しいので大丈夫です!
「さんこ」は散らかってるという意味なんですね。
何となく分りましたよ^^
by kiyokiyo (2019-10-31 19:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです。風邪を引いてしまいました><
今日もまだしんどいらしくって学校行ってないんです。
ばあちゃんは事故でこけても、ポテチでこけても大したことが無くて良かったですww
気を付けてはいるんでしょうけど、良くこけてます。
普通の86歳なら骨折の一つもありそうですが、丈夫で助かってますww
そうなんですか、 kiyokiyo さんも事故に遭われたのですか・・・
後遺症などだいじょうぶでしたか?
そうですよね、任意保険はきちんと入っておいてほしいですね。

お花綺麗になりましたよ~
いつもありがたいですw

さんこ、兵庫弁らしいですww

by chiru (2019-11-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。