SSブログ

メガネw [三男]

似合ってるw



目が悪くなっていると言う三男。
前々から「メガネが欲しい」訴えていたw

母的には一度メガネをすると余計に目が悪くなる迷信を信じて
眼科へ行くのを延ばし延ばしにしてきたのだw


やっとこさ眼科へ行ってきた。

測ってもらうと、右目が0.4と左が0.6・・・
ずいぶん視力が落ちてたー。

IMG_5295.JPG
矯正してしばらく様子を見る

メガネの処方箋を書いてもらって(なんだかんだで2時間かかった><)、眼鏡屋さんへ~

IMG_5296.JPG
色々試すけど、どれが似合ってたかだんだん分からんくなってくるww


結局オーソドックスな黒縁メガネw

IMG_5301.JPG

「むっちゃ見える!」とよろこんでTV観てたww


勉強もしてね^^






nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君はメガネデビューしたんですね^^
とっても似合ってますよね~
僕は今年の健康診断で去年よりも視力が良くなりました。
看護師さんが笑ってました。
0.6が1.2になったので、来年は1.5になるかも?^^
最近は本を読まなくなったので、視力が良くなったのかもしれません。
あっ!PCは会社でも自宅でも使っているので目が良くなる訳ないですよね^^
by kiyokiyo (2019-11-02 21:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
メガネ、似合ってますか~w
ありがとうございます!
三男はゲームのし過ぎでしょうか、ずいぶん視力が落ちてました><
kiyokiyo さんは視力が上がってきてるのですね!?
0.6が1.2は凄いですね!
うらやましいです^^

by chiru (2019-11-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。