SSブログ

朝焼け

見事な!


冷え込んだ今朝。

まだ薄暗い午前7時前。

ふと外を見ると空が真っ赤だ!

IMG_9611.JPG

きれい~

IMG_9613.JPG

色もそうだが、雲の感じが葛飾北斎の描く『赤富士』の空のように思ったw


写真を撮ってると

やって来たのはきなこさんw

IMG_9617.JPG

近づいてくるw

きなこの額にも ちっこい富士が^^
IMG_9618.JPG

近い近い!
IMG_9619.JPG

体が朝焼けに反射してピンクに^^
IMG_9621.JPG




1月8日の始業式は行ったけど

昨日の授業初めの朝、

何度起こしても起きない三男><

布団から出てこない!


また登校拒否か!?

(その日は結局休んでしまった。理由は分からないまま)




今朝も心配したが


無事、学校へ行った。

IMG_9628.JPG



学校へ行くと楽しいらしいんだけどね~



次男ももうすぐ国家試験だし

心配事は尽きませぬ><




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
chiruさんのお宅から素晴らしい景色が見れるんですね。
きなこちゃんの富士山は小さくて可愛いです^^

三男君、心配ですよね。
元気に学校に行ってくれると良いのですけど。
by kiyokiyo (2019-01-11 20:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
家が増えてずいぶん見晴らしは悪くなりましたが、
山がちょこっと見えます^^
きなこの図体はデカいですがww

そうなんです、ちょっと休むとまたか!と思ってしまいます><
風邪を引きやすいのもあるんですけどね・・・

by chiru (2019-01-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。