SSブログ

楽しかったw [外ごはん]


7月3日月曜日。
京都から帰ってから次男達と夕食へ。


先にりっちゃんと歩いて出発
IMG_1300.jpg

向かったのは『創作料理まるいち』さん^^
久しぶり~w

IMG_1301.jpg

次男が18時に予約したので慌ててやって来たけど、当の本人はまだやってこない。

IMG_1306.jpg

りっちゃんをかいがいしくお世話する三男
IMG_1302.jpg

とりあえず3人で乾杯w
IMG_1309.jpg
IMG_1308.jpg
三男はノンアルw

飲みのもメニュ~
IMG_1318.jpg

食べ物メニューw
IMG_1304.jpg

ちょっと経つと次男夫婦と、ねいちゃんがやって来たw

IMG_1311.jpg

男子が寄ると必ず髪の毛の話になるw
IMG_1313.jpg

ナスの漬物
IMG_1315.jpg

刺身盛り合わせ
IMG_1317.jpg
この生牡蠣が絶品だった!

ヒラメ
IMG_1319.jpg

りっちゃんに出汁巻きw
IMG_1323.jpg

高知柚子サワー
IMG_1328.jpg

芝海老唐揚げ
IMG_1329.jpg

次女に酔って絡むと無視されたw
IMG_1337.jpg

アユの塩焼き
IMG_1338.jpg

IMG_1340.jpg


〆は中トロの鉄火巻きw
IMG_1341.jpg

この他色々頼んで、いろいろ飲んで楽しかった~w


ごちそうさま~^^

この日は1日、食べてばっかりだったw

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。