SSブログ

チーズフェアw [ランチ]


車屋さんを出てから。

買い物を済ませて次男を下ろして三男とランチへw


行ったのは『ジョリーパスタ 有野インター店』さん。

IMG_9649.jpg
IMG_9650.jpg

午後1時を回っていたのですんなり店内へw

週替わりメニュー
IMG_9651.jpg

「創作和風パスタフェア」も美味しそうw
IMG_9652.jpg

「チーズパスタフェア」
IMG_9653.jpg

ランチにはスープbar付きw

温かいコンソメスープはむっちゃ美味しいw
IMG_9654.jpg

三男が頼んだ「ピッコロ・クワトロフォルマッジ」

カットw
IMG_9657.jpg
はちみつを掛けてw
IMG_9661.jpg
しょっぱいチーズにはちみつが良いアクセントで美味しいw

私の「とろ~りプレミアムモッツァトマト」
IMG_9664.jpg
チーズがたっぷりだw
IMG_9667.jpg

三男はいつもの「チキンとおろし明太子のバター醤油」
IMG_9665.jpg
大盛り~
IMG_9666.jpg


どちらも美味しかったw


ご馳走様~



帯状疱疹。今は赤い発疹はずいぶん引いてきたけど、いつまでも痛い。
表面がピリピリじゃなくて、筋肉痛のようにずきずき痛む。

説明書には2.3週間で治ると書いてるのでもう少しか・・・

IMG_9691.jpg

IMG_9692.jpg

あ、お酒は控えめにって書いてる!


飲んじゃったw





nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
今回も三男くんと美味しいランチができましたね^^
帯状疱疹は2.3週間で治るんですか。
それではもう少しの辛抱です!
お酒は控えめに、ですから少々ならいいと思います^^
お大事になさってくださいm(__)m


by kiyokiyo (2023-03-31 04:04) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、チーズたっぷり美味しかったですww
そうなんです、熱は2日ほどで下がったのですぐよくなると思ってたのですが発疹の個所がずっと痛いままです。
姉にはワクチンを勧めてるのですが、値段が高いですね。
ありがとうございます!wもう少し頑張ります^^
(はい、お酒は控えめに飲もうと思いますw)
by chiru (2023-03-31 09:20) 

のらん

春休み、三男さんと、毎日ランチデートですね♡
・・・帯状疱疹〜 私も罹ったことがあります。。
私の場合は、右の座骨神経で。。死ぬほど痛かったです。。
激痛が1週間ぐらい続いて、その間は、毎日、痛み止めの注射を。。
そのあとも1カ月以上は、ず〜んと鈍い痛みが続いたかな。。
でも、治ったので! chiruさんもお大事にして、がんばってくださいね!
by のらん (2023-04-01 07:34) 

chiru

のらん さん^^
はい、三男の好みがうるさいので(マック一択くらいw)あまり私の行きたいところへは行けませんw
そうなんですね! のらん さんも経験者でしたか!w
痛み止めの注射を打たれたのですね。それはよっぽど痛かったでしょうね(;;)
私はまだ軽い方ですが、毎日痛み止めの薬を飲んでます。
はい、その言葉を励みにしてがんばります!
ありがとうございますw

by chiru (2023-04-01 09:16) 

安奈

こんにちは。
帯状疱疹罹られてたんですか。
私は人伝にしか聞いたことないですが、大変らしいですね。
早く痛みが引きますように。

チーズとハチミツ! 意外な組み合わせです。
by 安奈 (2023-04-01 09:36) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、帯状疱疹、むっちゃ痛いです。
私もお客さんに大変らしいと聞いてたのですが、まさか自分が罹るとは思ってなかったです。
ありがとうございますwもうあと1週間もすれば治る予定です(たぶんw)
チーズがちょっとくせがあってはちみつに合うんですw
はちみつ嫌いな三男もこれは大好きです^^
by chiru (2023-04-01 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。