SSブログ

圧 [にゃんこ]


朝は大体5時半に目が覚める。

その気配で一緒に寝ていたにゃんこは布団から飛び出すが、
私はスマホでネットニュースを見るのが日課だ。

30分もすると、しびれを切らしたにゃんこが私の枕もとで圧を掛けてくるw

IMG_9524.jpg
IMG_9526.jpg

早く起きて餌をくれと言ってるw
IMG_9522.jpg

もんちゃんもw
IMG_9527.jpg


「はいはい」と仕方なく起きるのだ。



最近のヒットはこちら「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉」

IMG_9388.jpg

ぜんぜん苦くなくて美味しかった^^





nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
にゃんこは早起きなんですよね。
うちのまめも早朝からぼくを呼ぶことが多いですよ。
1階のリビングから2階のぼくに「おーい!」って^^

こちらは桜が沢山咲いています。
上野公演も井の頭公園もきれいに咲いています。
今日あたりはお花見をしながらWBCの話題で持ちきりになっていると思います。
メキシコに勝って良かったですね~!^^
今日は最高に気分がいいです^^
by kiyokiyo (2023-03-21 16:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
そうなんです。早く起きてすぐにご飯が食べたいらしいですw
まめちゃん、1階から呼ぶんですねw
かわいいですね^^

優勝しましたね!
凄いですよね!最後大谷選手が決めてくれましたw
まさかそんなことがあるなんて!お客さんと大喜びしましたw
本当に、今日も気分が良いです^^
by chiru (2023-03-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。