SSブログ

スリル満点 [にゃんこ]

もんちゃんが、ツチノコに見えるスタイルでうずくまるw

IMG_9520.jpg

お尻をぺんぺんするとそのまま移動w
IMG_9511.jpg

終点に着くと
IMG_9515.jpg

折り返しw
IMG_9516.jpg

ちょっかいを出す三男に
IMG_9517.jpg
IMG_9518.jpg

猫パンチをお見舞い!
IMG_9519.jpg

間一髪、爪に当たらなかった三男。

「こわ~~ww」


スリル満点の遊びなのだw





nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
もんちゃんツチノコですね^^
面白い動きをしてかわいいです!
そうそう、にゃんこの爪は怖いですからね~
三男くん無事で良かった。

by kiyokiyo (2023-03-19 13:51) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
はい、前々からツチノコに似ていると思ってたのですw
一昔前に流行りましたよね~w
もんちゃんは狂暴なので要注意です^^
kiyokiyo さんちの周りは桜は咲き始めたでしょうかw
こちらはまだもう少し先になりそうですw


by chiru (2023-03-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。