SSブログ

美味しい~ [りっちゃん]


金曜日。ママのお仕事でお留守番のりっちゃん。

ちょうど試験中の三男が昼過ぎに帰って来たので一緒に子守w

おやつタイムw
IMG_9170.jpg
IMG_9166.jpg

IMG_9167.jpg
IMG_9164.jpg

「美味し~!」と言うとポーズをしてくれるw

ほっぺを押さえるはずが耳を押さえるりっちゃんw
IMG_9184.jpg

次は
IMG_9170.jpg

IMG_9177.jpg
IMG_9178.jpg
IMG_9180.jpg
「美味しい~!」
IMG_9188.jpg

肩車でご機嫌取りw
IMG_9189.jpg

巨人を操縦する女兵士w
IMG_9190.jpg

耳やら、首をちねちねつねってくるらしいw
IMG_9191.jpg

「痛い~w」と、しあわせな悲鳴だw



そんな三男、バレンタインにチョコを貰ってきてたw

IMG_9128.jpg

義理か!?本命か!ww




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
りっちゃんは登場する度に可愛くなっていきますね^^
三男くんはりっちゃんにメロメロのようで、他の女の子には興味はないのかも?^^
でも。チョコをもらってきたんですね~
りっちゃんが焼きもちを焼いちゃうかも^^
あっ、今日は北風が強く寒かったんですが、明日はもっと寒くなりそうです。
それに花粉が沢山飛ぶようですよ、花粉症のお薬を早めに飲まなきゃ^^
by kiyokiyo (2023-02-25 18:22) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、今朝も雪がチラチラして寒かったです。
kiyokiyo さんは花粉症なのですね。つらい時期ですがお薬飲んで頑張ってくださいねw
そうなんです、チョコを貰って来たのですがあまり学校の女の子には興味が無いようです。(大丈夫か!?w)
りちゃんが可愛くて仕方がないようですよ^^
りっちゃん、この頃だんだんわがままになってきましたww

by chiru (2023-02-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。