SSブログ

撮影会 [にゃんこ]

電気あんかに、仲良く丸くなるにゃんこ姉弟。

IMG_9155.jpg

「むっちゃ可愛い~!w」

写真をパシャパシャww

IMG_9156.jpg

IMG_9158.jpg

トーテムポールやんww
IMG_9160.jpg

とスマホで写真を撮ってるのは私だけじゃないww

IMG_9163.jpg
にゃんこ大好き三男もw

周りでワイワイやるもんだから、まめが飛び出して撮影会終了!


後で見ると、迷惑そうな顔してた^^



名城酒造「白ワインのような純米酒」300ml

チョコと一緒にくれたのはねいちゃんw

IMG_8992.jpg

確かにフルーティで酸味と甘みがワインに似た味わいw


口当たりがよいので飲み過ぎ注意だ^^






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日も風が強くて寒かったですね。
そちらは如何でしたか?
にゃんこちゃん達、可愛いですね~^^
何時までも撮影会をしていても飽きないですよね
人もにゃんこも仲の良いのは良い事です。
白ワインのような純米酒ですか~
高級酒は良いワインのような味がするって聞いたことがあります。
お姉ちゃまからの嬉しいプレゼントですね^^
by kiyokiyo (2023-02-26 21:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
昨日、月曜日の朝の気温が-2度で車も凍ってましたw
でも昼間はぽかぽかと温かくて春が近そうですよw
にゃんこはいい迷惑なんでしょうけど、ついかまってしまいますw
これで抱っこが出来たら最高なんですがw
はい、冷やして飲むと口当たりが良くて美味しかったですw
バレンタインに貰ったので、ハートマークですw
by chiru (2023-02-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。