SSブログ

真のナポリピッツァ [ランチ]

認定店


『 PIZZERIA HIRO mukonoso 武庫之荘店』さんw

三男と待ち合わせて行ってきた。

IMG_4319.jpg

こちらは伊丹市に本店を構えるナポリピッツァ専門店「PIZZERIA HIRO」 の2号店で昨年の11月にオープンされたw

入口にピザ窯
IMG_4320.jpg

綺麗な店内
IMG_4340.jpg
IMG_4322.jpg

IMG_4321.jpg

ランチメニューは、好きなピザにドリンク付きで1500円
IMG_4325.jpg
IMG_4326.jpg

ドリンクはイタリアンピーチティを注文
IMG_4329.jpg
甘くて美味しいw

ピザはシェアをすることにして時間差で焼いてもらったw

まずは「世界一のマルゲリータ」
IMG_4331.jpg
本場ナポリ世界大会で優勝したPIZZA

美味しいw
縁がサックっともっちりで好きなタイプw

三男が選んだ「ビスマルク」
IMG_4335.jpg

あほ顔で見つめる三男w
IMG_4336.jpg

卵がとろ~りw
IMG_4337.jpg
美味しい~!w

ブラウンマッシュルームとトリフオイルの香りがいいw


デザートはプラス300円でピスタチオのジェラードを
IMG_4342.jpg
IMG_4343.jpg
ピスタチオのつぶつぶが残っててこれも美味しかったw

アイスコーヒーは、、、、


この後、学校へ戻って三者面談。
大学へ行くと言っているので応援しているけど

先生の話を聞いてると
なかなか大変そうだ・・・



この日、4回目のコロナワクチンの接種を済ませた。
3回目の時もモデルナで次の日に熱が出て辛かったので、今回も覚悟していたけど

ちょっとしんどくなっただけで熱は出なかったw

良かった^^


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

hanamura

マルゲリータが食べたいから、バジルの苗を買って帰ろう。
(今日は気が長い。今は、そんなにお腹がすいていない。)
by hanamura (2022-07-29 17:59) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございま~す。
PIZZAですね^^ 最近食べてないな~
美味しそうですね~
ぼくはPIZZAが好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ワクチンの接種済んだんですね、お疲れさまでした。
副反応が強くなくて良かったです。

三男くん、将来の夢を達成するために頑張ってほしいです。
きっと優しくて良い先生になれると思いますよ^^
by kiyokiyo (2022-07-30 05:31) 

安奈

こんにちは。
ピザ美味しそうですね。
私は宅配ピザしか食べた事ないのですが、
こういうところで食べたらまた格別なんでしょうね(〃∇〃)
なんだかお腹空いてきました(^▽^;)

4回目の接種、お疲れ様でした。
今回は副反応あまりなくて何よりです。
by 安奈 (2022-07-30 10:37) 

chiru

hanamura さん^^
うちにもバジルを植えてますよw
案外、使いませんw
おかげでのびのび大きく育ってます^^
by chiru (2022-07-30 12:02) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
縁がサクッとして美味しいピザでしたよ^^
kiyokiyo さんもピザがお好きなのですねw
そちらは美味しいピザ屋さんがたくさんありそうですねw
4回目、覚悟してたのですが軽く済んでよかったですw
ばあちゃんは今日地元で4回目の接種ですw
午後3時の予約なのに朝から準備して待ってると姉が笑ってましたw

はい、夢に向かって頑張って欲しいですw
ありがとうございますw
そうなってくれると嬉しいですww
by chiru (2022-07-30 12:57) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
宅配ピザも美味しいですよね~w
娘たちはそちらの方が大好きです^^
家でゆっくり食べれるのも良いですねw

ありがとうございますw
4回目もきっと熱が出るだろうと思ってたら、そうでもなくて良かったですw
やれやれ^^
by chiru (2022-07-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。