SSブログ

めいっぱい

遊ぶw



お昼ご飯を食べてから、
もう少し遊びたいとしあわせの村にある「トリム園地」へw


ここはいろんな遊具があって、子どもたちに人気の場所w

IMG_4203.jpg

三男は昔来たことがあるけど忘れてるw

おチビは初めてでむっちゃテンション上がってたw
IMG_4204.jpg

登るのは得意w
IMG_4208.jpg
IMG_4209.jpg

中央の池にあるいかだ
IMG_4212.jpg
IMG_4215.jpg

砦も征服w
IMG_4218.jpg

ターザンロープも上手だ
IMG_4221.jpg
IMG_4222.jpg

ここの一番のアトラクション。
長い滑り台w

IMG_4225.jpg

大人ならこの階段を見てちょっとぞっとするけど、
おチビは平気で走って上がったw

最新の写真を表示.png
「お尻がいたい~」

2回すべってから次の遊具へw

回すと動く乗り物
IMG_4231.jpg

チェーンを引っ張ると進む丸太
IMG_4234.jpg

どちらもなかなか進まないw

ふわふわドームは大人気w
IMG_4238.jpg
10分ほど飛び跳ねてから

最後に水路でじゃぶじゃぶw
IMG_4242.jpg


最後の最後まで元気いっぱいのおチビさんw
せっかくお風呂へ入ったがもう汗びっしょり!


帰ってから姪っ子から「ありがとう」のラインと、

電池の切れた写真w

IMG_4248.JPG



帽子も取らないでしばらく動かなかったらしい^^







nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
お早うございます^^
子供が喜びそうなところですね。
おチビちゃんは遊び疲れてくたくたみたい、完璧に電池が切れちゃったみたいです^^
よい思い出になったと思います。
chiruさんも疲れちゃったんじゃないですか?
by kiyokiyo (2022-07-23 05:57) 

のらん

しあわせ村〜♪ おチビちゃん、ほんとに幸せそう(^.^)
電池切れ、かわいい♡
by のらん (2022-07-23 07:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ずいぶん前に来ましたが遊具がバージョンアップしてましたw
おチビは凄かったですよ!走る走るw元気が有り余ってる感じでした。運動神経も良いんですw
三男はもっと一緒に遊ぶかと思ったら全然でした~w
(大人になっちゃいました^^)
元気な様子を見てるだけでも楽しかったですw

by chiru (2022-07-23 09:01) 

chiru

のらん さん^^
男の子は元気です!w
喜んでくれたのでこちらも嬉しいですw
帰りの車の中ですでに電池が切れそうでした^^
by chiru (2022-07-23 09:03) 

安奈

こんにちは。
こういうところ、男の子だとテンション上がるでしょうね。
電池切れになるまで遊びまくって
良い思い出になったと思います^^
by 安奈 (2022-07-23 09:13) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、テンション上がってました~w
三男も昔行っているはずなんですが、すっかり忘れてましたw
おチビは覚えてくれてると良いんですが^^
by chiru (2022-07-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。