SSブログ

限界

iPhone w



昨日、おチビの散髪をしたお礼に頂いたw

ミスドw
IMG_9690.jpg
ポケモン柄w

好きなのばかりはいってるw
IMG_9691.jpg


学校帰りにちょこっと散髪をした三男w

頑張ってブローで前髪を伸ばしてみた
IMG_9692.jpg
朝には前髪、全部上がってたけど^^


ミスド大好き三男。

食べていいよ~w

「やったーw」と、お腹を壊した後なのに、4っつも食べた><

やれやれ



昨日は「ほぼ皆既月食」だった。

仕事帰りにコンビニへ。
駐車場に車を停めて空を見上げると、

綺麗にお月様が欠けているのがわかるw
時間は19時15分。

月食が元に戻るタイミングだw
IMG_9694.jpg


IMG_9696 (2).PNG


スマホで撮ったけど、これが限界^^


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
三男君、ミスド4っつ食べて完璧に復活ですね^^
本当に美味しそうなのばかり入っていたんですね~
僕も食べたくなってきました!
今、一口チョコをもぐもぐしています。5コ目^^
三男君は前髪を伸ばしてもカッコいいですね~
お兄ちゃん達みたいにカッコいい大人になると思いますよ^^
女の子にモテモテ!今から楽しみです。
昨日は、仕事をしていたのでお月様を見ませんでした。
今回と同じような月が見られたのは1881年12月6日だそうですね。
140年ぶり、当時見た人は誰もいませんよね~^^

by kiyokiyo (2021-11-20 15:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、食欲復活しました^^
ミスドのもちもちのポンデリングは大好きですw
kiyokiyo さんはチョコもお好きなのですね^^
(5コ目、すみません子どもみたいで笑っちゃいました^^)
前髪を伸ばしてみました~w
いまいち似合ってないと思うんですが、カッコいいと言って頂いたらきっと大喜びしますw
兄ちゃん達は反面教師みたいですよw
(女の子には全然モテませんw)
140年ぶりの今回の月食なんですね!
なんだか人間の一生なんてあっという間ですねw
人生楽しまないと、ですね^^



by chiru (2021-11-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。