SSブログ

きになる [にゃんこ]

お迎えw



仕事から帰るとばあちゃんちのきなこがお出迎えしてくれるw

この日はお向かいのお庭から出てきたw

IMG_6588.jpg

何かきになる?
IMG_6590.jpg

車の下に
IMG_6591.jpg

ベンガルちゃんだww
IMG_6592.jpg

一緒に遊んでたのかな?w
IMG_6593.jpg

お隣のベンガルちゃん。
ちょっと涙が多いのが気になる。

小さくて子猫かと思ってたら、奥さんのおっしゃるには
「保護ねこで、2歳」になってるらしいw

小さくてかわいいw

ロシアンブルーは最近見ないと思ったら
「家出して帰ってこないねん」

どこへ行ったのかね?

きなことはよくケンカしてたw

しってる?きなこ
IMG_6594.jpg


今はべガルちゃんに思いを寄せてる^^


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
きなこちゃんはお利口さんですね^^
chiruさんのお帰りがちゃんと分るんですね~
え~ ロシアンブルーが家出しちゃったんですか?
もしかしたら、こわ~いニャンコさらいのおじさんに連れて行かれたのかもしれませんよ。
きなこちゃん達も気を付けないといけませんね。

それから、梅雨明けにでも山歩きに行ってみては如何でしょうね。
山でしたら新コロも居ないでしょうから安心です!
記事を楽しみにしていますね^^
by kiyokiyo (2021-05-30 20:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、きなこは私が帰るとどこからともなく出てきてくれますw(たまたまかもw)
ロシアンブルーは最近見かけないと思ったら、家出して2年近くなるそうです。
ニャンコさらいですかー?!怖いですね!
きなこはフレンドリーなので危ないかもですw
(女子中学生達にかわいがってもらってましたw)
山は大丈夫ですよねw
今から暑くなるので涼しそうなときに行ってみますねw
でも、なんだかこの頃行動する気力が薄れてます^^
by chiru (2021-06-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。