SSブログ

梅雨入り [ランチ]

記録的な早さ?!



5月17日の月曜日。

三男はテスト中で昼前に帰って来る。
お昼ご飯、何食べたい?w

「かつ丼!やっぱりホルモンかなw」

やって来たのは神戸市北区にある『焼肉ダイニング 神戸カグラ』さん。
去年も三男と来たところw

神戸三田アウトレットの近く
IMG_6596.jpg

IMG_6598.jpg

店内
IMG_6599.jpg

注文はタッチパネルで
IMG_6600.jpg
IMG_6601.jpg

髪を伸ばしているw
IMG_6606.jpg
前髪が気になる様子w

5月のセールランチ「ハラミ・ホルモンランチ1100円」は三男w
IMG_6607.jpg
サラダ、キムチとナムル、スープ、ご飯付

ハラミ3切れとホルモン4切れw
IMG_6609.jpg

IMG_6611.jpg

私は単品にするか迷った「すたち冷麺ランチ1628円」
IMG_6612.jpg

お肉はカルビにしたけど
IMG_6614.jpg
脂っぽかったw

麺はしこしこつるつるw
IMG_6615.jpg
冷たくてむっちゃ美味しいw

セットのご飯は三男に食べてもらったw


肝心のホルモンは、味が薄かったらしいw
でもハラミはむっちゃうまかったって!w

ご馳走様~w




いつもの踏切でw

IMG_6619.jpg
しんちゃん乗ってますw


この辺り(神戸市北区二郎)はもう田植えが済んでた。
早いなw

梅雨入りも早かったしねw


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日も美味しそうなランチですね~^^
chiruさんのお選びになった「すたち冷麺ランチ」やっぱりライスは食べ切れないと思いましたよ^^
三男君にはお昼から栄養をタップり摂ってもらって、テスト頑張ってもらいましょうね!

もう何年も田んぼを見ていません。
もう田植えの時期なんですね。
そちらは梅雨入りしたようですね、こちらは雨が降っているのですが梅雨入りはまだのようです。
あっ、先週は自宅と実家の庭木の剪定をしてもらいましたよ。
自宅の方は草刈りも終わりました。
実家の草刈りを早々にしませんと梅雨に入っちゃいそうです^^
by kiyokiyo (2021-05-19 20:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
冷麺美味しかったです^^
そうなんです、三男のご飯はお替りできたようなので単品でも良かったですw
テストはやっと終わって今日から平常運転ですw
朝からお弁当頑張りました^^
この辺りは田んぼが多いのですがだんだんそれも宅地になってきました。後継者がいないのでしょうか・・・
kiyokiyo さんは都会に住んでらっしゃるので田んぼのカエルのうるさいのもご存じないでしょうね^^
こちらは梅雨入りしましたw毎日雨で憂鬱な感じです。
草刈ご苦労様ですw
お庭が綺麗になると気持ちいいですよね~w
うちはばあちゃんが頑張ってくれてますw
草引きが大好きらしいです^^
by chiru (2021-05-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。