SSブログ

やけ肉w [三男]

食べ放題w


今日は三男の公立高校の推薦入試の日。

前日。「4時半に起きるから」

え?そんなに早く?

「6時過ぎに出るから」

高校に着くん早過ぎるんちゃうん?

「いいねん。早く着いた方が!」


朝まだ暗いうちに出発w
IMG_5260.jpg
結局4時半どころか2時半に起きてそれから寝てないらしい^^
集合よりも1時間も早く着いたはず!

推薦入試では、小論文と面接がある。


昨日、「母さん、今気になるニュースって何?」と質問してくる。
きっと面接でそんなことを聞かれるのを想定してるのだろう。
私の気になるニュースはやっぱりコロナのワクチンかな?
三男、まだ気になるニュースを絞り込めていない。

今朝まで何を答えるか考えていたが・・・

「分かった!」

何が?

「田中将大の事にするww」

(確かに気になるが、そんなんでいいんかな・・)



13時過ぎに帰って来た三男。

どうやった!?


「面接が!・・・あかんかった><」

うまく答えれなかったらしい。
(マー君の事を話したのか怖くて聞けなかったw)

みんなそんなもんやでwと励ますも

「いや、あとの二人はむっちゃ上手に答えてた」

落ち込む三男w

IMG_5271.jpg

結果は今度の日曜日に試験を受けた高校へ直接見に行くらしいw



で、お昼ご飯は

「焼肉食べてくる!」

一人、食べ放題の焼肉屋さんへ~w

食べ放題の焼肉屋さんってどんなお肉か写真を送ってもらう
cache_Messagep22951.JPG
cache_Messagep22950.JPG
cache_Messagep22948.JPG

なかなかいいお肉やんw

これ全部と、ご飯大盛を食べて帰って来たw

「お腹いっぱい!」

やけ食いやな!w



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
明日は物凄く寒くなるようですね。
chiruさんのお宅の方は雪になるかも?

三男君お疲れ様でした!
入学式まではちょっとノンビリしてください。
面接は僕も経験がありますが、ペラペラ話せたから良い訳ではありませんからね。落ち込まないで^^
21日の合格発表は、元気を出して見に行ってくださいね。
焼き肉食べ放題で、ご飯が大盛りは当然ですよ~^^
試験がが終わったので、ホッとしてお腹が空いちゃったんですよね。
僕も三男君の試験が終わってお腹が空いてきました~^^
次は次女ちゃんの実技試験の発表が今月末ですね。
よ~し、気合を入れて応援をします!
by kiyokiyo (2021-02-16 18:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
朝、こちらでも雪がちらちら降ってましたよw
今は晴れているのですが寒いです^^

面接、上手く答えれなかったようですw
準備不足もあるんでしょうけど、初めてなので緊張しますよねw
kiyokiyo さんも経験がおありなんですねw
まだ落ちたわけでは無いのですが、落ちたときのショックを和らげるために「落ちても大丈夫やで~」と落ちる事ばかり言ってしまいました><
合格発表までにはまた元気が出てると思いますw
焼肉食べ放題でご飯大盛は当然なんですね!ww
たしかに、白いご飯がある方がお肉が美味しいですよね^^
お腹いっぱい食べ過ぎて夕飯も食べずに寝てました~w
はい、次女も発表が終わるまで落ち着きません。
(今日から就職先のサロンでシャンプーの練習が始まると張り切ってましたw)
kiyokiyo さんが応援して下さって心強いですw
ありがとうございます!^^
by chiru (2021-02-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。