SSブログ

雪w [ランチ]

風も



今朝はずいぶん寒かった。

三男「雪!」

外は雪が風と一緒に舞っているw



いたずら心がわいた三男。
チャメを外に連れ出すw

雪が顔に当たってる
IMG_5278.jpg

さむい?w
IMG_5279.jpg
三男にしがみつく手が(前足w)かわいいw
IMG_5281.jpg


まめは出窓から雪を捕まえるw
IMG_5295.jpg
IMG_5296.jpg

無理やけど~ww



15日月曜日のランチは・・・

マックの「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル 」がどうしても食べたくなったw

IMG_5238.jpg

レモン味のタルタルなのだw
IMG_5240.jpg

美味しい~ww

でも、一番美味しかったのはこのパンw

ふかふかのもちもちなのだww
IMG_5239.jpg

裏フタには「迷うって、青春だ」って書いてるw


チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル
単品で420円。


マックにしては なかなかいい値段だ^^


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
チャメちゃんは三男君が甘えちゃって、大すきなんですね~^^
まめちゃんは雪に興味津々なのも可愛いです^^
マックの「チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタル 」食べたことないですぅ。
美味しそうですね。
そうですよね、お値段もマックにしてはちょっとお高いですが、最近はそういう商品も作っているのでしょうか?
もう随分マックに食べに行っていないのでぇ^^

次女ちゃんですが、仰る様に発表が終わるまでは落ち着きませんよね。
お子さんが沢山いらっしゃるとご苦労もあると思いますが、幸せ(喜び)はその何倍もあるのでしょうね。
chiruさんはとっても幸せなお母さんです!^^
by kiyokiyo (2021-02-17 20:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
チャメは三男が大好きなんですw
三男が部屋で寝てると入れてくれとニャーニャー鳴いてうるさいですw(時々は一緒に寝てますw)
マックのチキンタツタ瀬戸内レモンタルタル、美味しかったですよ~
私もめったにマックを食べないのですが、CMを見て食べたくなりましたw
お値段もモス並み(以上?w)ですがこれはお勧めです^^
最近はマックも高くなってますよねw

ありがとうございますw
小さい時は子育ても大変でしたが(ばあちゃんが?w)
年が開いていることもあってまだ楽をさせてもらったと思いますw
一番下(三男)なんか一人っ子のようですし^^
はい、これから楽しみなことがいっぱいありますw
みんなどんな人生を歩んでくれるんでしょうか?^^
幸せになって欲しいですw
by chiru (2021-02-18 09:36) 

のらん

私も、CM見てて、どうしても食べてみたかったので、(キムタク泣いてたし)
ひっさしぶりにマック行って、食べましたよぉ♪ おいしかったけど高かった(^_^;
三男さん、私立合格おめでとう(^O^)/
でも、本命は公立なのかしらね? 面接は、自分ではうまくしゃべれなかったって思っても、なかなか好印象ってコトもあるんじゃないかな?
発表は、明日なんですね! ドキドキするね〜

by のらん (2021-02-20 08:19) 

chiru

のらん さん^^
レモンのワードについつられて食べましたw
美味しかったですよね~^^
ごはんバーガーも気になりますww
ありがとうございます!w
本命の公立がダメでも受かってるところがあると心強いです!
発表は明日の午後なんですが、ほんとにwこちらの方がドキドキしますww
オレちゃんはすぐにわかったけど、アメちゃんは分からなかったです~w
かわいい^^
by chiru (2021-02-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。