SSブログ

豊洲 [外ごはん]

朝ご飯w


10月20日朝。

IMG_2878.jpg
富士山が見える^^

飲み過ぎた朝はまだ気分がすぐれない><
早起きして大浴場に行って、ちょっとはすっきりしたけどまだ胃が重い感じ。

この日は朝ご飯を食べに豊洲へ行く予定だ。

予約していたので頑張っていこう!

ゆりかもめに乗って「市場前」までは二駅
IMG_2899.jpg

この日は良いお天気だったw
IMG_2891.jpg
IMG_2892.jpg
IMG_2893.jpg

8時半の予約なのにギリギリだー
IMG_2895.jpg

ここの突き当りを左へ
IMG_2897.jpg

この後がよくわからず、ちょっと迷った^^

予約していたのは青果棟1Fにある『大和寿司』さんw

IMG_2901.jpg

店内のカウンターに座る
IMG_2905.jpg

目の前の板前さんと軽い会話を楽しみながら「おまかせ」を頂くw

お飲み物はビールで(大丈夫か?私w)
IMG_2906.jpg

板前さんが「苦手なネタは何かありますか?」と聞いてくれる。
次女「マグロがあまり好きじゃないww」

えー、豊洲に来てマグロを食べないなんてありえへん!

実は三男もマグロが嫌い^^
今まで美味しいマグロを食べさせてなかったと反省w

ここのは美味しいから大丈夫と食べてさせてみると・・・・

大トロからw
IMG_2907.jpg

「美味しい!ww」と喜んで食べてたw

IMG_2912.jpg

イカw(何イカやっけ?w)
IMG_2908.jpg

エビw
IMG_2910.jpg

ウニw(バフンウニw)
IMG_2911.jpg
ウニ美味しいw巻いている海苔もむっちゃ美味しい

ウニも次女は苦手らしく代わりに鯛を握ってもらってたw

今度は中トロw
IMG_2914.jpg
中トロの方が大トロより美味しいかも@@!

ししみのお汁w
IMG_2915.jpg

かんぱちw
IMG_2916.jpg

鉄火w
IMG_2917.jpg

最後に穴子w
IMG_2918.jpg

美味しかった~


次女は追加で鯛と、イクラww

IMG_2919.jpg


ご馳走様~ww



この後ホテルへ戻ってチェックアウト。


地域共通クーポンは胃薬へと消えて行った^^



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
朝からお寿司を食べたんですね~
ビールを飲んで、次女ちゃんも楽しそうです。
甘いものとお寿司は別腹みたい?^^
分かる気がしますよ。
きっと僕も同じだと思います。
良いお店を見つけましたね^^
地域共通クーポンは胃袋に使うのが一番です!
by kiyokiyo (2020-10-24 18:13) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
朝からお寿司は普段なら絶対食べないですが、せっかく豊洲へ来たのだからと贅沢しましたw
むっちゃ美味しかったです^^
次女もまぐろ嫌い克服です!w
三男もいつかれていってマグロ嫌いを直したいですw
地域共通クーポンはありがたかったです~^^
胃にベールセルベール、よく効きましたよw

by chiru (2020-10-25 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。