SSブログ

ケイブ バー (CAVE BAR) [外ごはん]

ビストロw



次女と合流して、1杯づつ飲んでから次のお店へw

場所は高田馬場にある『ケイブ バー (CAVE BAR)』さん。

駅から歩いてすぐだw
IMG_2809.jpg

このビルの地下~
IMG_2812.jpg

IMG_2814.jpg
IMG_2823.jpg
ワインがたくさんあるw

まずはスパークリングワインで乾杯w
IMG_3119.JPG

こちらのお店の看板のお料理、「ピーマンのムース」
IMG_2820.jpg
見た目がデザートっぽくて食べるとピーマンの味(むっちゃ美味しいw)なので、ちょっと脳が混乱する感じ^^

メニューにはハーフサイズがあったり、全体的にリーズナブルなのだww
ピーマンのムースは350円w
一番高いのでも「フォアグラのポアレ」1480円@@

IMG_2834.jpg

鯛のカルパッチョw
IMG_2821.jpg
ちょー美味しい^^

トリッパの煮込み
IMG_2828.jpg
IMG_2829.jpg
柔らかくてこれも美味!

この辺りで、次女の旦那さん登場w

IMG_2824.jpg

トリッパが大好きだそうで、私と意見が合う^^

白ワインのボトルを選んでもらったw
IMG_2833.jpg

IMG_2827.jpg

ムール貝
IMG_2831.jpg

キッシュw
IMG_2832.jpg
美味しいww



お料理はどれも美味しくて、色々食べたいのだけど
実は朝から頭が痛くておまけに胃の調子が悪い><
お昼に食べたサンドイッチもまだ残ってる感じだ。

次女も旦那さんもそんなにお腹はすいていないらしく、
場所を変えてもう一軒軽く飲みに行こうと言うw
(ええー!)




IMG_2838.jpg

IMG_2859.jpg


何という名前のお店か分からないが、若い子が集まるようなお店w
大きなスクリーンもあったw
IMG_2841.jpg

IMG_2851.jpg
次女はカクテル

私はビールw
IMG_2849.jpg

「カンガルーのお肉があるけど母さん食べる?」

いや、いいです^^


さあ、帰ろうかw

お店を出ると

「ラーメン食べましょうか?」と婿殿w

え~@@:

ここが美味しいらしいw
IMG_2863.jpg

IMG_2864.jpg

一番ノーマルな豚骨ラーメン
IMG_2865.jpg
IMG_2866.jpg
おいしいけどお腹一杯><


池袋から豊洲まで、電車で寝てた^^


ホテルの夜景w
IMG_2868.jpg


おやすみZZZ



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~
体調が良くなかったんですね。
調子の悪い時には無理をしないでください!
疲れが溜まっているのかもしれませんよ。
今は如何ですか?
美味しそうなお料理がいっぱいでしたが、残念でしたね。
最後のラーメンが辛そうです。
そうそう、睡眠をとるのが一番ですね!^^
by kiyokiyo (2020-10-23 20:52) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、朝から体調が悪くて・・・
あれも食べて、これも食べてと行く前はいろいろ楽しみにしていたのですがw
まさか締めのラーメンを食べるとは思ってなかったですw
若い子はすごいですね~
旦那さんはこの後私たちと別れてから飲みに行ったそうです@@
ありがとうございます!w
今は体調はバッチリですww

by chiru (2020-10-24 08:55) 

kiyokiyo

chiruさん
安心しました!^^
by kiyokiyo (2020-10-24 10:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^
ご心配おかけしました~w
すみません^^
by chiru (2020-10-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。