SSブログ

ずいぶん [にゃんこ]

冷え込んできた



雨降りの土曜日。

朝から寒かったのでワンルームに電気あんかを入れてやるw


独占w
IMG_2734.jpg

IMG_2735.jpg

空いてたら入居するタイプww


今朝は まめちゃんw
IMG_2736.jpg

IMG_2738.jpg
楽天でお届け感が半端ない^^


ずいぶんワンルームが痛んできたので新しいのを作るかなww



お店は明日から連休だw

前々から計画していた次女に会いに行く計画を実行!

こんな時に行くのもな~、と考えたけど、
いろいろ話もしたいしw

気を付けて行ってきます!


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
そうそう、にゃんこちゃん達も温かくしてあげないと^^
うちのまめには湯たんぽにしています。
電気あんかを買ったのですが、コードをカミカミしたので使用中止にしました。
天気予報では、明日の午後は雨のようですよ。
折りたたみ傘が必要かも?^^
次女ちゃんと一杯やりながらお話してくださいね。
by kiyokiyo (2020-10-18 21:52) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
行ってきましたよ~^^
月曜日はお天気悪かったんですけど(折りたたみ傘迷ったのですが持って行かなかったです。ちょっと濡れましたw)昨日は気持ちのいい秋晴れで、ディズニーに行ってきたんですよw
次女と一緒に飲んだり食べたり、楽しかったですw

あらら、まめちゃんはコードをかじっちゃったんですねw
湯たんぽの方が安心ですね!ww

by chiru (2020-10-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。