SSブログ

BENCHi (ベンチ) [ランチ]

ベーカリーw



そうだ!病院の帰りにお昼ご飯のパンを買って帰ろうw

以前買って美味しかったベーカリー『BENCHi (ベンチ) 』さん
IMG_0597.jpg

入る前に消毒w
IMG_0598.jpg

美味しそうなパンが山盛りw
IMG_0603.jpg

迷いながらも食べたいのを選ぶ三男。

取り方がへたくそ(--)
IMG_0600.jpg

イチゴも売ってたw
IMG_0602.jpg

いる?

「いらん」

さよか~

三男チョイスw(朝ごはんも食べすに行ったのでおかずパンばっかりw)
IMG_0605.jpg
左上のは母のあんホイップwむっちゃあんこが入ってた!

前にも買った厚切りベーコン^^
IMG_0606.jpg
くどいかと思ったら「塩気が少ないから食べやすいw」らしい

こちらは長女に買ってきた(長女も作業所がしばらくお休み)
IMG_0609.jpg
大好きウインナーと
IMG_0610.jpg
大好きチキンww


こちらのパン屋さんはどれを食べても美味しかった~


でも、場所がわかりにくいのが難点かな^^

(お客さんに2度教えたけれど、2度とも発見できんかったらしいw)




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
美味しそうなパンですね~^^
色々あるので、僕が行ったら買いすぎちゃいそうです。
はるちゃんもお仕事がお休みなんですね。
おうちでのんびりしていますか?
僕も当分はtelワークの状態です。
しかし、非常事態でもパチンコ屋さんへ行く人が沢山いるのには驚いてしまいました。
毎日TVのニュースにパチンの店の前に行列が出来ている様子が映し出されていますが、あの人たちは感染のリスクなど考えていないようですね。
僕は賭け事を全くしないので、理解が出来ません???

三男君、ちょっと心配ですよね。
寝ている時に何処かにぶつけちゃったのでしょうか?
早く痛みがとれると良いですね。
お大事に^^
by kiyokiyo (2020-04-30 08:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
おいしそうなパンでしょ?w
ハード系が多くて(あんパンもフランスパン生地でしたw)食べ応えがありましたw
はるかは緊急事態宣言が出たとたんにお休みになりましたw
毎日好きな音楽を聴いたりテレビを見たり楽しそうですよ^^
(長男も出勤停止みたいですw)
今は kiyokiyoさんのようにテレワークができるのが一番いいですねw
パチンコは困ったものですね。今朝も次男を送っていく(寝坊です><)道中で二人で憤慨していたところです!
今は医療現場もギリギリでやって下さっているのにね!

三男は大げさなんですww
ご心配ありがとうございます!
痛みもほとんど無くてもう大丈夫そうですw
今朝は鼻の下にニキビが出来てそっちの方が気になるようでした^^

by chiru (2020-04-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。