SSブログ

百年の孤独

焼酎w


昔に知り合いから頂いて飲んだことがある『百年の孤独』。
美味しかったので幾らか調べると、その時1万円近くしていた。


諦めていた孤独w

それが半額の値段で売っているじゃないか?@@


早速、楽天でお取り寄せw
ポイントを使って送料も入れて4600円^^
(それでも高いけどw)

IMG_6909.JPG


飲み口はブランデーのような味わいで、最後に甘い焼酎の香りが残るw

美味しいww



モデルさんはまめちゃんw

IMG_6910.JPG
孤独っぽい感じが出てるw



今日は三男の校外学習の日。
行先は京都だw
今の時期ちょっと新型インフルエンザが心配だが
班行動で清水寺と、伏見稲荷神社を回るらしい。
めっちゃ人が多い所やんww

朝から扁桃腺が痛いと言ってた。

休む?ww

「絶対行く!」

八つ橋買ってきてとお願いするも
お土産は買えないんだって、残念ww





nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
九州・宮崎の焼酎、『百年の孤独』をお飲みになったんですね^^
美味しいですよね~!
ちょっとお値段がお高いのですが^^

三男君は校外学習ですか。
羨ましい! 清水寺や伏見稲荷神社に行けちゃうんですからね~
chiruさん お土産 残念でした^^
by kiyokiyo (2020-01-30 22:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
kiyokiyo さんの『焼酎おすすめランキング』のおかげなんです!
色んな焼酎を楽しく拝見していたところ、なんと、百年の孤独が安いではないですか!w驚きましたw
1万円はするものとあきらめていたのですが、早速お取り寄せさせて頂きましたww
ありがとうございます!
むっちゃ美味しかったです~^^

そうなんですw校外学習は楽しかったようですw
私の勘違いで伏見稲荷神社は行かなかったらしいですが、
清水寺と「八坂庚申堂」というカラフルなくくり猿を見てきたと言ってましたw(私は見たことが無いんです)
案外人が少なかったようで、良かったですw

でも、今日は体調が悪くて(喉風邪のようです)学校休んでます::

by chiru (2020-01-31 09:26) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
え~ そうだったんですね~
こちらこそ、chiruさんのお役にたてるなんて本当に嬉しいです!^^
僕も飲みましたが美味しいんですよね。
僕が普段飲んでいるセブンイレブンの焼酎とは全然違いました^^

「八坂庚申堂」ちょっと調べてみました。
女性に人気のあるお寺で「欲をひとつ捨てる」と願いが叶うそうですね。
私たち人間は欲の塊ですから、何かひとつ諦めてもどうしてもという願いが叶うのでしたらね^^
僕もくくり猿を見てみたくなりました。

観光客が少なくて安心しましたが、三男君疲れちゃったんでしょうね。
出かける前から調子が悪かったんですものね。
三男君 お大事にしてください。
chiruさん 最近は大陸の方から怖いばい菌が入り込んでいるようです。
お互いに気を付けましょうね。
by kiyokiyo (2020-01-31 23:05) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
はい、おかげさまで美味しい焼酎頂きましたww
でも安いお酒でも美味しいのが沢山ありますよね!
赤霧島なんてむっちゃ美味しいですww
高いのでは300万円のウイスキーはどんなお味でしょう?w
想像できないです^^

「八坂庚申堂」というのは知らなかったです。
三男に「知らんの?」と言われてしまいました^^
写真で見るとカラフルで綺麗ですが、そんないわれがあるんですね!
実際に見ると「小さかった」そうですw
欲はたくさんあります・・・まだまだ増えそうですww

三男はだいぶ良くなっていますが、咳がひどいですw
ありがとうございます!
人ごみは行かない方が良さそうですねw


by chiru (2020-02-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。