SSブログ

ディズニーシーその2 [お出かけ]

ミッキーには会えなかった


その代りにデイジーダックw

IMG_6844.JPG

そろそろファストパスを取ったインディージョーンズに行こうw

IMG_6847.JPG

ファストパスの入り口から並んでいる横をすいすいと進むw
ちょっとうれしい^^
IMG_6850.JPG
通路の下を覗くと骸骨w
細かいところまで作ってある所が楽しいね
IMG_6848.JPG

ジープのような乗り物にのって~(一番前に乗れたw)
IMG_6851.JPG

薄暗い中をジェットコースターのように進むw
最後に大きな石が転がって来たと思ったら、その下をくぐる!(大きな口を開けた写真を撮られてたw凄いのはそれがすぐ現像される)


次はアメリカンウォーターフロント!
IMG_6859.JPG

船の中でニモに出てくる亀のクラッシュと遊ぶタートル・トーク
IMG_6863.JPG
IMG_6864.JPG
クラッシュが質問に答えてくれる
IMG_6865.JPG

中学生くらいの男の子「クラッシュにとって大西洋とは何ですか?」
クラッシュ「ワオ!初めての質問だー! 住んでるところ~」

あっさりしてる^^


あちらにタワー・オブ・テラーが見えるw
これに乗りたかったのだが、そろそろ空港へ向かうバスの時間。

IMG_6860.JPG

IMG_6868.JPG


留守番チームや姪っ子にお土産を選ぶw

IMG_6799.JPG

次女も一緒に考えてくれた
IMG_6796.JPG
IMG_6798.JPG

IMG_6853.JPG

お土産も決まって、さあ帰ろうw

IMG_6852.JPG


次女は本当に500円しか持っておらず、帰りも
「お母ちゃん、お願いw帰りの電車代ちょうだいww」

1000円で足りるの?
「大丈夫w帰ったらこの前ばあちゃんに貰った1万円があるから^^」

バイト代は後5日で出るらしいw

バス停で、「じゃあね~」と別れる。



帰ってからみんなにお土産を配るw

ねいちゃんにはジェラトーニのキーホルダー
IMG_6908.JPG
「ありがとうw」とくれたラインに、ちゃっかりお酒が写ってるw

姪っ子にはステラ・ルーのポーチw
IMG_6907.JPG

ふと、次女にもなんか買ってやればよかったと後悔・・・

レジの横に売っていた青いピアスをじっと手に取って見てたのが目に浮かぶ。



ごめんよ~~(;;)





今度はいつ行こうかなww






nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
良い思い出ができましたね!
お土産選びも楽しみましたか?
次女ちゃんの「お母ちゃん、お願いw帰りの電車代ちょうだいww」なんて、可愛いですよ!^^
大きくなってもそんなこと云われたら嬉しいですよね。
ところで、おばあちゃまからも10,000円の援助があったんですか?
大切に使わせてもらいましょう!
同じお金でも、おばあちゃまから頂いたお金は特別ですからね。

chiruさん お疲れ様でした!
今回の記事も楽しませて頂きました。
また、こちら方面へ遊びに来てくださいね。
次女ちゃんの居る埼玉県にも楽しめる所がいっぱいありますよ。
僕のおススメは「蔵の街・川越」とか「小江戸・川越」なんて謂われています。
江戸時代に川越藩の城下町だったそうです。
僕のお気に入りは「菓子屋横丁」なんですよ!^^
今度ご家族と如何でしょうか?
あっ、休日はとても混んでいました。
by kiyokiyo (2020-01-29 21:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
良い思い出になりました~w
お土産を選んでた時に気が付けばよかったのですが、何か記念に買ってやればよかったですw
でも、お土産代って馬鹿に出来ませんよね!
やっぱりディズニー価格なんでしょうかww
次女は帰ってくるたびにばあちゃんにお小遣い貰ってます^^
いざという時に使っているようですよw
早く一人前になってお小遣いをあげれるように頑張ってほしいですw


長編になってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございました。
東京はとても楽しかったですよ~!
川越は以前、車で次女の所へ行った時に帰りにちょっとだけ寄りましたw
(三男と行ったのですが機嫌が悪くゆっくり出来ませんでした::)
お勧めは「菓子屋横丁」ですね!
今度はゆっくり観光したいと思います!w
kiyokiyo さんも、是非関西へいらして下さいね~w
お待ちしていますww

by chiru (2020-01-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。