SSブログ

ぴゅあ樹 光~Pure Baum Hikari~ [ランチ]

樹はバームw


先日の月曜日のランチは、近くの『ぴゅあ樹 光~Pure Baum Hikari~』さん。

ずいぶん前に出来てたのに初めてお邪魔するw


一軒家だ
IMG_6878.JPG

入口
IMG_6879.JPG

意外と中は広かったw

一番奥のスペースへ
IMG_6884.JPG

IMG_6887.JPG

お店のマスコットはフクロウだw
IMG_6886.JPG

手作り豆腐といろいろ野菜の“光ランチ”(1600円 )は月、火、水曜限定。

メニュ~
IMG_6883.JPG

太ねぎのプリン
IMG_6885.JPG
甘くて美味しい^^

サラダも新鮮だ
IMG_6888.JPG

メイン
IMG_6889.JPG

ご飯はこだわりの雑穀米(16穀ごはん)
IMG_6895.JPG

IMG_6894.JPG

自家製豆腐
IMG_6890.JPG

和風ロールキャベツ
IMG_6891.JPG
しょうがが効いていておいしいのだ^^
IMG_6896.JPG

お野菜が沢山で嬉しいw

IMG_6893.JPG

IMG_6892.JPG

デザートは3種類
IMG_6899.JPG
左からパンナコッタ、バナナケーキ、バームクーヘンw


コーヒーも香りが良いw
IMG_6900.JPG


どれも美味しかったのだが、頼んだ飲み水が少し温かったのが寒い季節に心地よいw
お客さんへの気遣いが嬉しかった^^



レジの横に手づくりバームクーヘンが売っていたので、姪っ子のお土産に買って帰るw

IMG_6901.JPG


この後姪っ子とお買い物へ行ったのだww



ご馳走さま~~!



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お近くに趣のある良いお店があるんですね。
お料理をみる前に、お店の名前が気に入ってしまいました^^
健康に良さそうなお料理ばかりですね。
コーヒーカップもお洒落で気に入りました。
この時期は、温かいお水を出してくれる心遣いも有難いですね。

三男君、早く良くなってくれると良いのですが、お大事にしてください。
chiruさんも心配ですよね。
by kiyokiyo (2020-02-01 20:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです!野菜中心の体が喜びそうなお料理でしたw
大阪の人気店だったのがこちらに引っ越されたようです。
コーヒーは本当においしかったですw
カフェの利用も人気でしたよw
お水が温いのに感激しました^^

ありがとうございます。
今朝やっと熱が下がりました~^^
あと少しです!

by chiru (2020-02-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。