SSブログ

グラブ

野球



三男が、とにかく大事にしているグラブ。

小学生の時に自分で半分出して買ったやつw


暇があったら磨いてるw


IMG_6074.JPG

紐の交換も自前で修理に出したりした。


昨日、朝練へ行く前に「グラブが無い」と言い出した。

どこにも無い・・・

母は「学校ちゃうん?w」と気にも留めないw



8時半に学校から電話が掛かってきて「まだ教室へ来てないですよ」

えー、ずいぶん前に出たと思ったけど、行ってない?



三男の部屋へ探しに行くと

いた!

布団にもぐって寝てた!@@



しんどいのかと思ってこの日はお休みにしたが

後で聞いたらグラブが無くてショックでふて寝してたらしい><

びっくりだ!


グラブは学校帰りに落としてたのを友達が拾って届けてくれたw





今日も、明日も練習試合

IMG_6077.JPG


なかなか勝てないのよね^^










nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。