SSブログ

何か言いたげな [にゃんこ]

チャメw

IMG_6082.JPG


おふろのフタの上で思案顔w

「どしたん?w」


IMG_6083.JPG

IMG_6084.JPG

IMG_6085.JPG

IMG_6086.JPG

IMG_6087.JPG

IMG_6088.JPG

IMG_6092.JPG

IMG_6091.JPG

IMG_6090.JPG


お水が入ってなかった~

ごめんごめんw




免許更新のために近くの教習所へ認知機能検査を受けに行った


聞くと、「ぜんぜんできなかった」らしい><
物のイラストを覚えて後で答えるのも思い出せないのが多かったし、
今日の日付と今の時間の所も1時間間違ってたってw

「ちょっとくらい大丈夫やん」となぐさめといたw

3年前は90点も取ったから油断してたかも。


帰り道(バイクに乗って行ってた)

「道が見えたから」と行こうとしたら教習所の人に

「帰り道はそちらですよ!」と注意されたらしい。


ばあちゃん、教習所の練習用道路を入ろうとしたようだww



テストよりその時点で落とされたかも^^








nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君の大切なグラブが直ぐに見つかって良かったですね^^
試合に勝てなくても、野球が好きで練習を頑張っていることが嬉しいです!
チャメちゃん 可愛いですね~
いつもお風呂のふたの上は温かいと思っているんでしょうね~
まめの前にチンチラが居たのですが、火が消えていても温風ヒーターの上が大好きでした^^
おばあちゃま ショックだったでしょうね。
今回も免許の更新が出来ると良いのですが。
運転を続けるのはちょっと心配なのですが、バイクに乗れないと可哀想ですからね^^
by kiyokiyo (2019-12-16 23:09) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです。見つかって良かったですが、
どうやって落としたのか?うっかりしてますよね。
いま、ピッチャーになれるかチャレンジしている最中ですw

チンチラちゃん、可愛いですねw
うちのにゃんこもみんなお風呂のふたの上は大好きですww
まめちゃんのお決まりはお膝の上ですかね^^

ばあちゃんの検査の結果はまだ出ていませんが、落ちてても娘二人は「良かったねw」と思うんですが、バイクに乗らなくなったら、それはそれでボケそうで心配ですw
いつまでもバイクを乗り回すくらい元気でいてほしいです^^


by chiru (2019-12-17 09:16) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうですね、おばあちゃまにはず~っと元気でブログに登場して頂きたいです。
まめは、湯たんぽがあるからパパのお膝はいらない!って云ってました^^


by kiyokiyo (2019-12-17 21:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ありがとうございます!ばあちゃんは不死身で200歳まで生きると次男は言ってます^^

あらら、パパ泣いちゃいますね^^


by chiru (2019-12-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。