SSブログ

これは?

なんだw



パッと目に入った黒い塊。

一瞬、何?ってなったけど
すぐにわかったww

IMG_4804.JPG

IMG_4805.JPG
耳が見えてるw
IMG_4806.JPG
まめちゃんw
IMG_4807.JPG

真ん丸だ^^
IMG_4808.JPG


先日、ばあちゃんが老人会からの旅行で鳥取へ行った。

鳥取は果物、特に梨が有名だw

お土産は、二十世紀梨!
美味しいので大好きw

IMG_4814.JPG

良く見ると、リンゴだった~


ばあちゃん「ボケたかな><」とがっかりしていたけど、

梨の横にこれがあったら誰でも間違えるよねww


どんまいw






nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
今、TVでラグビーを観ながらPCを叩いています。
僕も梨は20世紀が好きです^^
おばあちゃまのお土産がリンゴ?^^
chiruさん残念でしたね。
そうです、梨と並べて置いてあったら間違えてしまします!
おばあちゃまは、chiruさんの喜ぶ顔が見たくて買ったきてくれたんだと思います。
おばあちゃまが可哀想です!
by kiyokiyo (2019-10-20 19:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ラグビー残念でした(::)
でも、代表選手の頑張りで日本全体が盛り上がりましたよね!
凄いですよね~

梨とリンゴの間違い、笑ってしまいますww
ばあちゃんは、時々ボケたことをするのがまた面白いです^^
物忘れも毎日ですよw
梨は二十世紀が美味しいですよね~^^

by chiru (2019-10-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。