SSブログ

とくに [にゃんこ]

何もない


このところ気温が下がって朝晩は肌寒い。

にゃんこも「寒!」と思っているのか、暑い時には座らない布団の上にw

IMG_4358.JPG
IMG_4359.JPG
まめの後ろにチャメがw
IMG_4361.JPG
同じように寝てるw

まめちゃん
IMG_4362.JPG
IMG_4364.JPG
伸びをしたチャメの前足がまめに当たるw

「何?!」
IMG_4365.JPG
と言ったふうな様子w

平和な午後でした^^

IMG_4367.JPG






nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
chiruさんは連休中もお店にいらっしゃるんでしょうね。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m
そうですよね、朝晩は寒いと感じることもありますね。
わが家のまめも、朝は僕の膝の上に乗っていますよ。
ちょっと寒いって云ってました^^
今はタオルケットにくるまって寝ています。

そうそう、また台風が暴れているようですね!
chiruさん 二男君の送り迎えは気を付けてくださいね。
by kiyokiyo (2019-09-22 17:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんばんはw
明日の春分の日はお店はお休みなんですよ~
日曜の夜が一番嬉しいです^^
まめ太ちゃんも寒いと言ってますか?ww
暖かくしてねんねしてねw

台風の被害があちこちで出ているようですね!竜巻とか!
ありがとうございますw
次男の送り迎えご存知でしたか^^
今夜は友達の家でバーベキューをするらしいのですが、
何もこんな日にしなくても、ねぇww

by chiru (2019-09-22 17:31) 

chiru

あ、秋分の日・・・

by chiru (2019-09-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。