SSブログ

大阪王将 [ランチ]

チンジャオロースw


秋分の日の月曜日w
クラブも休みの三男。どうしてもチンジャオロースが食べたいらしいw

行ったのは『大阪王将西宮北インター店』さん^^
こちらはチンジャオロースがあるw(お昼は提供していないところが多い)

IMG_4387.JPG

祝日のランチ時、満席かと思ったら
IMG_4388.JPG
空いてた~

メニュー
IMG_4392.JPG
IMG_4391.JPG
あったあったw

先に三男の半チャーハンとスープ
IMG_4394.JPG
「あつ!」
IMG_4395.JPG

チンジャオロースww
IMG_4396.JPG
ボリュームがって、美味しいw

私の酢豚定食
IMG_4397.JPG
IMG_4398.JPG
酢豚の豚が「マックのチキンナゲットみたい」と三男w

ギョーザww
IMG_4399.JPG

やっぱり大阪王将は餃子が一番おいしい^^


気になったのは隣に座った初老のご夫婦。
王将は初めてのご様子で、何にするか迷った結果!
「餃子3人前」(この時点でえっ?てなったw)
「それと、水菜と蒸し鶏のサラダ、エビチリ、タンメンと野菜炒め」
しばらくして、もう一品追加で注文。
ええー、そんなに注文して大丈夫かな。
ご主人、餃子が「ちょっと大きいな」と言ってたが、そんなに驚いた様子はなく仲よく食べてはったw
先に出たのその後どうなったか知らないが、
どうなってんやろ?w





先週の月曜日。
次女から「風邪引いた」とラインが来た。
なんか喉が腫れてきたらしい><
数日たっても治らないし、高熱まで出てきた。
病院へも行っていつもの点滴も打ってもらったのに熱が下がらない。
喉が痛くて食欲もない。
昨日、ちょっとでも食べれるようにイトーヨーカドーのネットスーパーで救援物資を送ったばかり。
今朝、また病院へ行って診てもらったら

「入院かもってさーw」とラインがきた!
えー、まじで?

喉の奥の方が腫れててそれが膿んだら大変なことになるらしい。
飲み薬が効かなくて、点滴をする。
それで最低三日は入院することになった><

悔やまれるのは、夏に手術しとけばよかったかな・・・・


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
大阪王将は美味しいと聞いたことがあります。
実は大阪王将と勘違いをして、餃子の王将に食べに行ったことがあるんです。
どうして美味しいと云われているのか?不思議でした。
chiruさんの写真を拝見したら大阪王将は美味しそうです。
今度は大阪王将に行ってみますね。
初老のご夫婦、食べ過ぎちゃったかもしれませんね^^

次女ちゃん、心配ですよね。
やはり手術をすることになるのでしょうか?
今後のこともありますからね。
怖いですが仕方がないのかもしれません。
早く熱が下がると良いのですが。
次女ちゃん お大事にしてくださいね。
by kiyokiyo (2019-09-24 22:05) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
餃子の王将と間違える方多いですよね~
どちらもチェーン店ですので、お味はそこそこだと思いますw
餃子は私は大阪王将の方が好きです^^
そうなんですwご夫婦のその後が気になりましたw
恰幅の良いご主人だったので案外ペロッと食べられたかも^^

次女はまさかの入院になってしまいました。
昨日から点滴をしてもらって、今朝は熱も下がってずいぶん良くなってきたようですw
食事もちゃんと食べたらしいので安心しました。
手術は良くなってから相談するようですがどうなんでしょうね・・・

ありがとうございますw
ご心配おかけして申し訳ないです(::)

by chiru (2019-09-25 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。