SSブログ

トランプさん来日と同じ日w

羽田でニアミスww


昨日次女が帰ってきたww

朝、羽田から飛行機で帰ったのだが、午後にはトランプさんが来日。
「もう、トランプったら、言ってくれたら待ってたのに~」だそうだw



IMG_1867.JPG
相変わらずおてんばさん^^

「母さん、髪の毛切ったげるわw」


学校でカットを習っているらしい。

お喋りしながら1時間くらいかかって切ってくれたww

後はブロー
IMG_1869.JPG

なかなか様になってる。

学校は楽しいんだって^^


良かったよ






その夜、次男にも無事にガソリンを届けて(携行缶はスタンドで借りれたw)

IMG_1871.JPG

次男、JAFの会員になるのを検討中ww



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
久しぶりに次女ちゃんの登場ですね。
今日のポーズも可愛いですよ!^^

早速、chiruさんのヘアーカットなんて親孝行なお嬢さんです。
学校に行く前から技術もセンスが良かったので、更に磨きがかかったんでしょうね^^
それって、天性の素質というんでしょうね~!

二男君の救出に成功したようですね。
良かったです^^
二男君、うっかり屋さんでしたらJAFに入会をおすすめします。
非会員はお値段が高いんですよね。

次女ちゃんお疲れでしょう。
姪っ子ちゃん心配ですね、ご主人には一日も早く自分自身を見つめてほしいですね。
by kiyokiyo (2019-05-26 18:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
帰ってきました~
なかなか上手に切ってくれましたよw
精一杯ほめておきました。
素質があるかはまだわかりませんが、今はやる気に満ちてます^^

そうなんです!
次男はうっかりが多いのでJAFに入った方がいいですよねw

次女は朝早くから移動が続いたのでちょっと疲れてましたが
姪っ子を病院(心療内科)へ連れて行ってました。
姪っ子も先生と話が出来てちょっと気が晴れたようですw
そうですよね、そこがもどかしい所です。


by chiru (2019-05-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。