SSブログ

美容師チームで

飲み会w


日曜の夜。
次女と「飲みにいこ~」と約束していたので、実行w

ちょっと仕事に悩んでいた次男も誘おう。


行ったのはご近所の『〇一』さんw

IMG_1874.JPG

メニューw
IMG_1876.JPG

先ずは、まるいちセットからw
IMG_1878.JPG
IMG_1880.JPG
5種類の突出しに、お造りと(この日はサーモン)焼き物が付いて1000円は安いよね^^

馬刺しの盛り合わせ
IMG_1882.JPG
くせもなく美味しいw

ダシ巻き
IMG_1885.JPG



このあたりで仕事帰りの次男が到着!

タコが大好き次女の注文は活けタコの湯引きw
IMG_1881.JPG


以前に友達と食事に行って生中を1杯飲んだだけで悪酔いした次男。
この日の注文はレモンサワーw

ちょっと飲んだだけで、顔が赤くなる
IMG_1886.JPG
顔を隠す次男w

すでにばあちゃん家で缶酎ハイを飲んできている陽気な次女w
IMG_1897.JPG



次男はアナゴの天ぷらw
IMG_1892.JPGIMG_1895.JPG


この他にも飲んでたべてw


二人して次男の話を聞いてやる。
先輩としてアドバイスも少しww


ちょっとは気が晴れたようだ^^



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ご馳走、美味しそうですね^^
だし巻き卵が食べた~い!

二男君も一杯やって、少しはスッキリしたようですね。
嫌なことは他人に話すと気持ちが軽くなります。
それに先輩(経験者)からのアドバイスを聞きくことは大切なことだと思います。
まして、自分の一番の理解者からの助言ですからね。
二男君は幸せですよ^^

次女ちゃんは、おばあちゃまと酎ハイで乾杯してからの参加でしたか^^
by kiyokiyo (2019-05-28 20:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
だし巻き卵美味しかったですよ~
家ではこんなに綺麗には巻けません^^

次女に「母さんはすぐ怒るから」と言われたので(><)次男の話をちゃんと聞いてやりました。
そうなんです、ちょっと話をするとスッキリしたようですw
次女も茶化しながら励ましてました^^

はいw
ばあちゃんと一杯やってました^^
二人とものん兵衛ですからww



by chiru (2019-05-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。