SSブログ

お庭のお花

ばあちゃん家の~


名前は良く分からないが、いろいろ咲いている。


IMG_1681.JPG

IMG_1680.JPG

IMG_1684.JPG

IMG_1685.JPG

にゃんこプラスw

IMG_1662.JPG

IMG_1683.JPG

IMG_1669.JPG
IMG_1667.JPG

IMG_1675.JPG

IMG_1672.JPG
IMG_1692.JPG

IMG_1544.JPG



母の日。今の所サプライズは無いw



みんなー、ラインできるんやろーw


nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
おばあちゃまのお庭には、きれいなお花が沢山咲いていますね^^
広いお庭は、にゃんこちゃん達の遊び場には最適です。

そう、今日は母の日ですね~^^
僕は、夕食にお鮨のプレゼントをすることにしました。
母の好物なんです。

昨日の「草刈り」のお話しなのですが、おばあちゃまの一言にドキっとしちゃいました。
chiruさんの仰るように、何かお願いをした方が良いのでしょうね。
本当に勉強をさせて頂きました。
ありがとうございます。
今後は、母と一緒に草刈りや掃除などをしようと思います。
家族の役に立っているという気持ちは大切なことなんですね^^
chiruさん、お互いに疲れさせない程度のお手伝いをしてもらいましょうね!^^
by kiyokiyo (2019-05-12 17:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちは~w
そうなんです、草花が沢山あってにゃんこが隠れるのにぴったりなんですw(毎朝外に出しては探すのに苦労していますw)
草刈も出来る内が元気な証拠なんでしょうねw
こちらこそ、いろいろ考えさせて頂いてます!
そうですよね、全部取り上げないでやってもらうのも良いですよねw
先日、小さな畑で夏野菜も植えてましたから、まだまだ大丈夫です。

好物のお寿司良いですね!
うちは大好きな缶チューハイのケースにしました^^

by chiru (2019-05-12 18:16) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~!
母の日のプレゼントは缶チューハイでしたか^^
お喜びになったでしょうね。

畑もしていらっしゃるんですか?
それは凄いです。
キュウリ?トマト?
美味しいお野菜がいっぱい採れると良いですね^^
今から楽しみです!
by kiyokiyo (2019-05-13 21:03) 

chiru

kiyokiyo さん

おはようございますw
缶チューハイとても喜んでくれました!
いつも夜、2缶飲むんですよ~、凄いでしょww
kiyokiyo さんのお母様も喜んでらっしゃったでしょうね^^
私ははるちゃんに、画用紙と折り紙のカーネーションが付いた手づくりのメッセージカードを貰いました~
「素敵な大人になってね」だってwwもう大人やし^^

畑は本当に猫の額ほどなんですが、夏野菜は茄子とトマトを毎年植えています。出来た良かったり悪かったりですww
私は食べる人です^^

by chiru (2019-05-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。