SSブログ

迷彩柄

の、かわいいやつw


店の裏の草刈をした。

今の時期は草が良く伸びるのだw

ゴミ袋ふたつ分
IMG_1658.JPG


これで終わりではない。


背丈ぐらいに伸びた棘の葉っぱのオニノゲシ(?)の楽園w

IMG_1657.JPG


棘と格闘すること20分!

IMG_1659.JPG

ほら、よくがんばったよww


可愛いモノ発見!

住みかを奪ってしまったか?
IMG_1655.JPG

良く見ると迷彩柄なのだww

IMG_1656.JPG

ごめんよー





10日は初月給が出た次男。


家に2万入れて、借金(わたしへw)を返して、年金、軽自動車税を振り込んで
携帯代、来月の定期代を残しておいたら、使えるお金がちょっとしかないとぼやいてたww
いつも買っている500mlのペットの紅茶2本を、1本にするらしいw
1本ケチっても大して変わらんてww

そんな次男が今朝、
「母さん、Amazonから荷物が届いたら俺の部屋へ入れといて」と言って出た。

明日母の日やん?
ひょっとしてのやつ?^^



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kame

紅茶のPET1ヶ月分?
そんな事無いよなぁ?^^;
サプライズあって欲しいけど。

by kame (2019-05-11 15:45) 

chiru

kame さん^^

いえいえ、毎日2本ですw
1本にすると月4000円節約できると
昨日一生懸命計算してました^^

サプライズは無いと思いますww

by chiru (2019-05-11 16:23) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
chiruさんも草刈りをされたんですね!
仰る通りで、この時期は草がビンビン伸びますから、おばあちゃまだけでは大変ですからね^^
僕も自宅の草刈りが終わりましたので、来週から実家の草刈りを始めようと思っています。

カエルちゃんがいましたか^^、僕もミミズとセミの幼虫を見つけましたよ!
ちゃんと土の中に戻しておきました。

そうですか~
二男君、初任給が出たんですね^^
おめでとうございます。
僕が初任給を貰った時を思い出しました。
その頃、神奈川で独り暮らしをしていましたので、両親には贈り物ひとつしませんでした。

chiruさんのお宅は、ご家族の結びつきが強いな~って何時も感じています。
明日は母の日、ちょっと楽しみ!^^
by kiyokiyo (2019-05-11 21:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
草刈しましたw
刈った後はスッキリしていいですよね!
ばあちゃんに見て貰ったら、「もう私がせんでもいいな」と言うのがちょっと寂しそうに見えたので
仕事を置いておいた方が良かったでしょうか?w
kiyokiyo さんも刈られましたか?
ミミズもカエルも出てきますよね~
ご実家の方も頑張ってくださいね!

そうなんです!初任給は少なかったので(出ていく方が多いw)
約束のお寿司はまた次回と言うことで^^

今朝、母の日は忘れさられてました!
そういう私もですw


by chiru (2019-05-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。