SSブログ

シャルドネw

長女の次の日


長男の誕生日は3月14日のホワイトデーなのだw

前日に着くように、こっそり zozoで靴を送っておく^^


「ありがとうー!」のラインと

靴を履いた写真w

IMG_0374.JPG

ちょっと派手だが、絶対似合うとこれにしたのだー!


「今から新潟」へ行くと言う長男w

旅行なんだって。

いいなーw

雪の新潟。写真を送ってくれたよ。

綺麗だww
IMG_0375.JPG
長男w女の子みたいや!
IMG_0376.JPG

この頃の携帯の写真て、加工してるのが普通なのか?

母さんに似てきたな!と言ってやるw

「やめて」

むっちゃ嫌がってたww



2日後に荷物が届く。

IMG_0359.JPG

開けると、ワインだー!
IMG_0360.JPG

シャルドネって書いてる@@

魚沼のワイナリーへ寄ったようだ。

「試飲して美味しかったから飲んで~」だってww


ありがとうね―

旅行へ行ったら何か送ってくれる長男^^



去年、長崎行ったけど何もお土産送ってないやーー><

IMG_0324.JPG
IMG_0325.JPG

やれやれだぜ・・・



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
僕も母に似ているそうですよ^^
母の子供の頃からの知り合いに言われてことがあります。
長男君は新潟に遊びに行っているんですね。
スノボーでしょうか?

長男君へのプレゼントは、最高にお似合いだと思います!
chiruさんはセンス抜群です^^

あっ!次女ちゃんの髪の色、今までの方が絶対に良いのともうのですが、黒っぽいのも似合うと思いました。
余計なことですが、僕は今まで通りの方が好きなんです^^

次女ちゃんの心配り必ず通じますよ、彼氏の親御さんにも好印象だと思います。
次女ちゃんガンバレ~!^^
by kiyokiyo (2019-03-18 19:59) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますww
私も父に似ていると言われて嫌だったのを思い出しました><
年と共に母に声やしゃべり方が似てきましたが・・・
みんなそうなんでしょうね~

ありがとうございます~
春らしい色の靴で喜んでくれたようで、プレゼントして良かったです!
(新潟はバスツアーだったようですよ^^)

私も次女は明るい髪色が似合うと思いますw
今回は特別ですね^^

ありがとうございます!
昨日帰ってしまいましたが、春から学校へ頑張って行ってくれると思いますw
ご挨拶はもう少し先のようですよ^^

by chiru (2019-03-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。