SSブログ

帰っちゃった~

9日間


手術の予定でバイトをしばらくお休みしていた次女。

しっかり、たっぷり実家暮らしを満喫して、
昨日(火曜日)14時の飛行機で帰っちゃったよw


一緒にお見送りは、この方w

IMG_0470.JPG

姪っ子一家w
IMG_0460.JPG


おチビは次女の事を『よっしゃん』と呼ぶ。小さい時から会うたびに次女が「よ!」と挨拶するので、それがそのまま名前になったのだw

大好き!よっしゃん!
IMG_0468.JPG
なんとなくお揃いの二人ww
IMG_0466.JPG


「じゃあね~」と帰っていった。

IMG_0473.JPG


こっちに居ればいるほど、別れはつらいが

姪っ子たちが一緒だったので寂しさが紛れて良かったよww

IMG_0476.JPG

記念撮影ww


今度はいつかな~?




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃんが帰ると寂しいでしょうね。
仲良しの姪っ子ちゃんたちが居てくれて良かったですね^^
おチビちゃんは次女ちゃんにダッコしてもらって凄く満足って感じですね!
きっと次女ちゃんも帰りたくなかったかも知れませんよ^^
今度、帰ってくるのが待ち遠しいですね。
by kiyokiyo (2019-03-20 19:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
あっという間に9日が過ぎてしまいました。
次女がいると家の中が明るくなって楽しいんですよ(いつも歌ってますww)
姪っ子たちもきっと寂しがってると思いますw
姪っ子の愚痴の聞き役でしたから^^
そうなんですw
次はいつ帰ってくるか楽しみに待ってます!

by chiru (2019-03-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。