SSブログ

ご実家挨拶用ww

毛先が凄い色になってた



以前金髪にしてから退色している髪をきれいにしようww

ご実家挨拶用髪色大作戦!

アッシュ系のブラックで黒くする。

姪っ子も見守る^^
IMG_0337.JPG

なかなか上手く行ったww

ポーズ!
IMG_0338.JPG


次女が「お母ちゃん、今夜飲みにいこー」と申す。

う~ん。じゃあ、夜ご飯食べてからいこか?
ばあちゃんとおばちゃんも誘う?(次男たちにはナイショでね^^)


一緒にいた姪っ子も「私も行きたいー!旦那さんに聞いてみる!」

そのことでこの後ちともめごとが・・・・



ばあちゃんに「行かんで」と断られw
ねいちゃんにも「やめとくわ」と断られ><


じゃあもう次女と二人で行こうか・・・


歩いて行ける居酒屋さんは満席!

前に行ったイタリアンは閉まってた~w



仕方なく、車で岡場駅近くの『魚民』さんへ。


IMG_0354.JPG

結局姪っ子家族とご一緒w

IMG_0347.JPG
IMG_0346.JPG


次女が運転者を決めるのに、「ジャンケンする?」と言ってくるが、

いいよ、母さん運転するから(::)

ノンアルカクテル。イチゴのなんやった?

IMG_0350.JPG

お刺身を頼んだが、さより・・・・いまいちやった><
IMG_0351.JPG


そこまでして飲みに出んで良かったのにねww



もめごととは、旦那が「いつも俺だけのけ者にして」と姪っ子が飲みに行くのを
いい顔をしなかったのだ。
いっそ旦那も一緒に行こうよ、とやって来た次第w
(そういえば旅行も誘ったことなかったっけ・・・寂しかったらしい^^)
ご機嫌も直って奢って頂いたww

ご馳走さま!



nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

hanamura

ウチ(我が家)はマッタク別行動で、自分(ズブン)一人で温泉旅!
でも、夕飯は帰静(静岡に帰省)した長女の手作り餃子でした。
たった今、残った餃子の皮で、一口☆ピザにしました。
by hanamura (2019-03-17 12:50) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
ご挨拶に行くんですね。
ちょっと緊張しているのでしょうか?^^
次女ちゃんは黒髪にしても可愛いですよ!

お家の近くで飲めたら良かったですねぇ。
また、おばあちゃまを誘って飲みに行ってください。

姪っ子ちゃんの旦那さんは寂しがり屋さんなんですね^^
困っちゃいますね~!
by kiyokiyo (2019-03-17 14:54) 

chiru

hanamura さん^^

温泉いいですね~ww
富士山も見えて良い所ですね!
お嬢さんの手作り餃子はまた格別でしょうね^^
hanamura さんはフットワークが軽くてうらやましいですww

by chiru (2019-03-17 15:53) 

chiru

kiyokiyo さん^^

そうなんですw
近々お伺いするようですが、
何を着て行こうかなんて、そんな事を心配しています^^
黒髪も似合ってますかね~?

姪っ子の旦那は住み慣れた故郷を離れて寂しいようです。
こちらは友達も少ないですから・・・
でも姪っ子もたまには息抜きもしたいだろし、次女と仲良しなのでこっちに帰ってきてる時に色々お喋りしたいようですw
でも、喧嘩はダメですよね!
次女は二人の仲介役なんですよ^^

また、ばあちゃんも誘って飲みに行ってきますww

by chiru (2019-03-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。