SSブログ

あー!

クロックス!


三男を、毎日学校まで車で送っている。

不登校の時にちょっとでも行ってくれたらと車で送るようになったのが続いているのだ。

甘いと反省するのだが、それに慣れてしまった親子であった・・


そんな朝、「さあ行くよ!」と車のエンジンをかけると

「あー!クロックス!」

なんだ?

「クロックスはいてきたww」

IMG_0160.JPG
(アホやな~と言いながら写真に撮る母w)

早よ履き替えておいで^^

IMG_0161.JPG

そういえば小学校の時もクロックスを履いて行ったことがあったな^^
その時は歩いて行ったのに気づかなかったww


そして今朝、

もうすぐ中学校に着くという所で

「母さん!ネクタイ忘れたーーw」


ええー!


やれやれだ><




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
僕も休日はクロックスですよ!
でも、出勤する時に履いてはいきませんけど^^

学校への送り迎え、今の三男君には必要なのでしょう。
chiruさんのご判断通りにして良いと思います。
でも、次のステップの時には・・・ね^^
ごめんなさい、これも余計な事なのですが。

僕は人それぞれ、一律に考えてはいけないと思っています。
個性があるのですからね^^
三男君の優しさを大切にして頂きたいです。
chiruさんは大変ですが、とっても幸せなんですよ^^
僕はそう思っています。
優しいおばあちゃまも応援してくれているんですからね^^
by kiyokiyo (2019-03-05 21:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますww
クロックスは楽でいいですよね~
間違って学校へ履いて行ってはダメですけどw

2年生になったら歩いて行かせたいと思っています^^
いえいえ、ついつい甘やかせてしまって、反省です!

そうですよね、私も個人が一番大事なんじゃないかと考えています。
(かといって他に迷惑をかけてもいいという意味ではなくて)
それぞれに考え方も感じ方も違いますから一律に型にはめるのではなくて、個々にあった教育をしていただけたらと思いますw

ありがとうございますw
ばあちゃんには心配かけてばかりですが><

by chiru (2019-03-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。